プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



お客さま ご来店

我が家に 久しぶりのお客さまがいらっしゃいました。

お土産も頂きました
DSCN3583_convert_20090616092947.jpg
北菓楼の 「天使の鈴」 だそうな

DSCN3476_convert_20090616093658.jpg
「おかちゃん だけ でしか?」by瑠

DSCN3384_convert_20090616093633.jpg
「ぼくちん には ないでちゅか? かなしいでちゅ」by憐

あなたたちは お散歩 してもらったでしょう

なんの お構いもせず (本当にしていない・・・
掃除、洗濯、家事、育児・・・ (そこまで してもらうか 普通

一応・・・掃除機かけてたんだけど・・・
「まあ、名前のとおり ずぼら だから ・・・」(開き直ってる?

うちの子たち・・・とっても気にいった(いや、好き)みたいで
べったり・・・してました。 後追いもしてたし
おかあちゃんは すかっり 眼中にありませんでした
なんて 子だ! いじけてやる!

また、遊びにきてね!
次回はごはん作るです。
(たべれるもの 作れるの?
・・・焼肉でも

追記:勝手に鍵を開けて入ってもらったら・・・一人は怯え、一人は吠えてるというメールが・・・
怯えは瑠で吠えたのは憐ね 後で確認したら 大当たりー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
*こんな 駄目かあちゃんですが
ランキング参加してます。 ポチリ 御願いしまあす。






コメント

こんばんわ~ボビーままです!!
また来ちゃいました(*^^)v

我が家は、ヒメ(シェルティ♀)今年15歳
ボビー(ヨーキー♂)今年8歳
メグ・ライアン(シーズー♀)今年5歳
ルイ・ヴィトン(ヨーキー♀)今年4歳ですv-221
毎日4ワン達に振り回されてます。

瑠クン、憐クンはまだまだ若いのねv-10

我が家もお客様が来たら・・・
もう大変な状況ですよ(汗)

もしよろしければリンクお願いしますv-410

Re: タイトルなし

ボビーままさんへ
ヒメちゃん15歳ですかー。うちの子も長生きしてくれたらいいなあ
ボビー君車に乗ってもいい子ですね(うちの子とは大違いe-351
メグちゃんやルイちゃんのフルネーム(笑) ルイちゃんは絶対 ボビーままが
付けた? と想像
リンク貼り付けさせて頂きました! これからも宜しくお願いしますe-51
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
