プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



忠犬と・・・

普段、仕事に出かける時は ハウスに入れていますが・・・
ちょっと 出かける時は居間に放し飼いして出かけます。

帰ってくると・・・
DSCN3560_convert_20090621214314.jpg
「おかあちゃーん どこいってたでちゅかー ぼくおいてー」by憐
と お出迎えしてくれます。

普通だよー! と言われそうですが・・・
ほら  憐しかいないでしょう!

瑠は この状態
DSCN3599_convert_20090621220731.jpg
ソファーの上から動きません!
「あー いまかえったん?」by瑠

なんて子だあー
こやつは いままで やった事がありませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。ポチっとお願いしまーす



コメント

良いじゃん良いじゃん、大人しくってさ!
うちなんて私が帰ってきたら4ワンで大騒ぎv-12
ワンワンギャンギャン…
「そうかそうか、そんなに母さんに会いたかったのかv-10
と勝手に自分に良いように思ってる私です。

ぽちっとしときました

憐君の忠犬ぶりにぽちっとしときました。
瑠君もこの「なにが・・・」的な
表情はかわいらしいですね。

Re: ボビーまま様

憐は私の車が止まったら、「ワンギャン」始まるんですよー。
最初の頃は、瑠は「なに?こいつうるさいんだけど」って感じで
見てました。 留守中インターホンが鳴ってもうるさいんだろうなあ

Re: ムッタ様

ムッタ様
ポチっとありがとうございますe-348
瑠がこんなだから、ちょっと寂しかったけど、
憐が超過激にお迎えしてくれるのでちょうどいいのかも・・・

呼んで笑っちゃいました(^0^)
瑠くん貫禄ありますねぇ~
タルトもいつか瑠くんみたいになるような気がします・・・(笑)

Re: アカリンゴ☆

アカリンゴ様
リンク貼りましたあーe-454
もちろん私のも貼ってくださあい
瑠はとことんマイペースな子なのです。
外面はいいんですけどね
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
