プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



雨男の無様

昨日は 凄い雨でした。 4時30分に2匹に起こされたのに・・・
散歩出来ませんでした。 さすがに瑠も 駄々こねませんでしたが・・・
会社に行ったら・・・すごーく晴れて いい天気に まあ2時頃から狂ったように降ってましたけど
瑠はほんと 雨男です。 動物病院の帰りに公園で散歩しようか?と思ったら・・・雨って事が
何度かありました。
散歩が出来なかったから 今日は早く?帰って来たら・・・

瑠のクッションの上に  が・・・ そして おかあちゃんの足の上に
お座りしたと思ったら・・・ お母ちゃんの足に  がつきましたあー
切れてなかったみたいで・・・
いつもと違って素直に取ってもらってましたよ。なんて無様な格好
取って見たら 綿が切れなかったみたいで・・・
おかあちゃん寝てる間にどこの綿食ったー
でも その後
DSCN3615_convert_20090623202155.jpg
「おかあちゃん・・・はずかちいでし」by瑠
しばらく 椅子の下から出てきませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。ポチっとお願いしまーす


コメント

昨日は凄い雨だったね~
おかげで「外シッコ組」は夜ウンPをしなくて~
今朝早くから起こされましたわv-393

ママさん、ウンP付いたの?「運がついたね!!」
宝くじでも買う??

Re: ボビーまま様

ボビーまま様
そうかあ、これも運ですよね。今日宝くじ買いに行ってもまだ運ついてるかしら。
今日も暑そうe-351
朝から洗濯機フル活動中です。

瑠くんの恥かしげなお顔なかわいいよ!
うちも知らぬ間に綿を口に入れて
モゴモゴしてますよ
今日はクッションが犠牲になってましたわ…

Re: タイトルなし

ぶぶこ様
我が家のソファーはクッションが7個ありましたが・・・残ったのは1個だけ
しまいには本体までかじる始末、カバーを交換しても同じところをかじるし・・・
ゲロやe-283詰まるくらいならやめたらいいのにe-351

v-294切れ悪い時ありますよねぇ(笑)
そういう時うちのタルトはお尻に違和感があるのか床にお尻をこすりつけてます(´□`|||)
うんち付くくらいなら可愛いもんですよ
うちの旦那さんなんてカカトでふんずけてましたよ(*○′艸`)
その時はフリーズしてました☆

Re: アカリンゴ☆様

なんかした時って瑠は本当態度でわかります。
憐は態度に表さないから始末が悪いんですよ。
ウンチはかろうじてまだ踏んでませんが・・・
しっこは何度もあります。
踏んだ瞬間ケンケンしながら雑巾取りにe-351
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
