プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



おかあちゃん!早くー

昨日の夜 ブログを見ていたら 瑠が
「おかあちゃん!おかあちゃん!」
もうー 今ブログ見ていていいところなのにー 抱っこしてってか?
抱っこしたら なんかいつもと違う?
ウンチですか? と思ってハウスのトイレに連れって行ったけど しない
もしや 外でしたいと・・・
急いで階段かけおりて(家の2階が居間なもので)玄関へ
キャー 瑠君 おちりからのぞいてます!
あわてて出たのに 出掛かってるのに 瑠はしっかり場所探し(どこだっていいじゃないのよー)

散歩して家に帰ってみたら 家の鍵 掛かってないですからー
あんたが急かすから おかあちゃん忘れたじゃん!
「おかあちゃん そうでなくても 忘れるでし」by瑠
ま・まあね ピンポーン押してドア開けようとするのNHKぐらいじゃない・・・

今朝の散歩中
DSCN3616_convert_20090624093222.jpg
さくらんぼが庭になっているお宅が・・・いいなあ お庭にさくらんぼって
息子たちはまったく興味ないみたいで

DSCN3588_convert_20090624095231.jpg
「こっちのほうが おいちいでちゅよ」by憐
と草を食んでました・・・
憐くん ほら 蟻さんだよー と言うと パクッ
そこまで 食い意地張ってたとは・・・ 蟻さんごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。ポチっとお願いしまーす




コメント

我が家には無いけど近所にはサクランボの木がいっぱい!!
そのせいかな~?
カラスが多いのなんのってv-12
朝は気持ち悪いくらい電線に止まってますわv-404
そちらはどうですか?

Re: ボビーまま

そこにはさくらんぼの木が一本しかなかったからカラスはいなかったな
学校のそばの歩道の木になんか黒い実がなっていてそれがいっぱい
歩道に落ちてます。うちの子たち お母ちゃんがうんち取ってる間
ムシャムシャ食べちゃうんですー。何の実なのか

食い意地はってる瑠くんにポチリ☆
v-294出掛かってるって(笑)
一人で笑っちゃいましたよ
でも、セーフみたいで良かったですね(*○′艸`)

うちは散歩中、鍵閉めても窓は開けているという始末。
ビバど田舎☆

さっそく遊びに来ました(*^_^*)
憐くんとは誕生日が3日違いなんですねぇ。すごく親近感がわきます!

瑠くんのおちりの状態を想像してしまいましたよ(笑)
おかあさんに必死で訴えていた姿けなげですね。

また、遊びに来ますねヽ(^o^)丿

蟻さんパックンですか?・
飛んでいるものをパックンしながら追いかける
ノエルですら蟻さんはパックンしないのでちょっと
ビックリ!!

e-283君がコンニチハ!!してたんですね(笑)
これまたかなりの難易度が高い体験だと思います!
間に合って良かったですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Re: アカリンゴ☆様

おしっこなら、間に合わなかったでしょうね。
以前、おかあちゃんが忘れ物取ってる間に玄関にたまってましたもの。
怒るに怒れない・・・e-351
鍵も家、車、物置と・・・とにかく掛け忘れが多いですよーe-350
2階の窓は多分秋まで全開かも・・・

Re: もんかあちゃん様

遊びに来てくれてありがとうーe-454
もんちゃん1月生まれなんですね。うちの憐は大きく育ってますよe-350
なんせ、上の子瑠の餌取りますからe-330
瑠のその状態の写真撮ろうかしら・・・とも思ったけど
シャイな子なので・・・多分もっといじけちゃう?
まあ、おかあちゃん爆笑してたからいじけたのかもしれません。

Re: SHINO様

散歩中、憐は低姿勢すぎ!石でもなんでもパクパクしながらですよ
お前は掃除機かー!e-281っていつも引っ張ってます。

瑠は最近家の中であまりしたがらないのでe-351
極限まで我慢するんでしょうね。今回はホント 間一髪!e-351
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
