プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



妄想中

おかあちゃんのお誕生日に購入した宝くじ
先日の大安の日に当選番号確認しました。(すぐ見なさいよー
だって 抽選終わってからも 妄想したいじゃない!

結果 ¥300

妄想中は エアコン買って・・・家のローンの繰上げ返済して・・・といろいろ膨らましてましたが

まあ 買わないと当たらないから・・・無欲じゃないと当たらないのかしら?
(買う事自体無欲じゃないと思うけど

DSCN3618_convert_20090624093304.jpg
「おかあちゃん まあ がんばって」by憐
「妄想ばかりしてないで ちゃんと働いてでし みて この窓」byr瑠

わかったてば 今日窓拭きするから!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。妄想家おかあさんにポチっとおねがいしまあす。


コメント

宝くじ‥待つのがイヤでスクラッチの方がスキだったりします♪
↓瑠クン、トイレつれてけって?えらいね~
でももうちょっと早く言ってね~(笑)

こちらこそリンクよろしくお願いします♪

いろいろ妄想が膨らんで…現実に戻るとやっぱ当たらなくってガッカリ~(´Д`)ですよね
あ~うちもローンぱぁっと返済したいです
そうそう!300円でも買わないと当たらないもの!!

ずぼらまさんの妄想に「クスっ」
ときましたので「ぽちっ」としておきました。

Re: ともきち様

長い間妄想していたい・・・ので宝くじ派ですe-263
瑠は極限まで我慢してる子なのです。オシッコも・・・我慢しすぎて吐いちゃうe-351
トイレですればよいのに 病気になったら・・・ですよ まったく

リンクありがとうございます。
 

Re: ぶぶこ様

そう!買わなきゃあたらない! コツコツと
絶対 ローン返してやる!っと頑張りますe-441
うちの子 モデルで稼いでくれないかしら・・・

Re: ムッタ様

あは! とっても幸せな妄想家なものでe-454
前は夜寝る時とかいろんな妄想をしながら眠りについていたのですが、
最近は寝ると30分以内に眠りに落ちるのであまり妄想する時間がないのが
残念ですe-263

我が家も一緒です~~~~(笑)
当選日までは皆で妄想しまくり!!
まずはローンをすべてはらって~それから・・・
のような感じ!!

で結果600円でした(´□`|||)ガーン  

Re: アカリンゴ☆様

宝くじは夢を買うんですから・・・3000円でいっぱい妄想できるっていいですよね。
ちなみに私はバラ購入派。連番だと1枚見たら終わってしまうけどバラは見る楽しみ
もあるから・・・e-454、で連番は3枚購入(ちょっとせこいe-277
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
