プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ラベンダー

今日は仕事で富良野へ行ってきました
昼食は富良野でパスタを食べましたが量が少なくて・・・足りない!
今度は オムカレーにするぞ!(その今度はいつのことやら

富良野と言えば ラベンダー だよねー。
帰りに ラベンダーソフトクリームを食べによりました(美瑛だけど)
丁度 ラベンダーの鉢植えも売っていたので お買い上げー。

店のおじちゃん 「3000円だけど 北見ナンバーの車だから 同郷のよしみで1500円でいいよ!」
だって・・・(ホンとかよ 1500円でいつも売ってそうに見えますけど
一緒に行った人は 「絶対枯らすって!」 とのたもうた
まあ サボテン を枯らした女ですから・・・仕方ないけど

で うちのバルコニーに置いてみました
蜀咏悄+063_convert_20090627162219

蜀咏悄+064_convert_20090627162242

どう デカイでしょう。
もう刈り取ってドライフラワーにして、お盆までにもう一度咲くよ との事でしたので・・・
休みの日にやってみようと思います。
殺風景なバルコニーがいい感じ
(何も置いてません。休日毛布干すくらいしか使ってませんでしたから・・・)

これから ジャングルのようにしようか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。ポチッっとお願いしまあす。

コメント

生ラベンダーっ。いいなぁ~
行ってみたいなあ美瑛‥
<ザワザワ村>って知ってますか‥?
行ってみたいなぁ‥

ラベンダーソフトってどうでしたかぁ‥
観光地って、やりますよねソレ系のソフトクリームv-367

Re: ともきち様

ザワザワ村って・・・しらなかった。ホームページで見たら雰囲気いいですね。
(ペットはだめなのが残念)
美瑛・富良野とかゆっくり観光したい・・・いつも仕事でなんであまり寄り道できないのが残念e-351
ラベンダーソフトは・・・ラベンダーの味?しなかったですe-263

遊びに来ました。
北海道だったんですね^^
懐かしい~
私も15年住んでいましたよ!
ラベンダー良いですよね。
私は、美瑛?の拓真館お気に入りです。
あそこの写真は癒されますね。
今の時期も良いですよね。梅雨がないし・・・
遊びにいきたいな~

Re: はと麦様

コメントありがとうございますe-454
15年も北海道にいたんですねー。私は生まれてこの方北海道だけ!
この地に骨を埋めようとしております。
ここ数日、北海道も暑いですよ!(そちらから比べれば甘いというかも)
まあジメジメしてないだけ過ごしやすいのかも・・・

富良野の「麦秋」って店の
ハンバーグが美味しかったな~v-221
ラベンダーは我が家の放置庭にあるわ~
何もしてないけど毎年、咲いてて~
蜂が寄ってくるのよv-37

今日は我が家の近所の公園で
思いっきり遊んできたルイとボビーです。
メグとヒメは父ちゃんと留守番!
一度に散歩は無理ですから・・・

Re: ボビーまま様

富良野の「麦秋」 今度行きます♪
写真で見たら 量も多そうでe-287
ラベンダーも庭に植えたほうが良いみたいですよね
家は庭がないから・・・e-441
お散歩どうしてるのかなあ・・・と思ってました。
そうだよね、2頭が限界e-351
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
