プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



散歩の極意

「きょうは、ボク憐がサンポのごくいをでんじゅするでちゅ」by憐
DSCN3642_convert_20090629224911.jpg

「きほんは地面をクンクンしながら・・・がきほんでちゅよ!」by憐
DSCN3626_convert_20090629224735.jpg

「つねに この体制をくづさないでちゅよ!」by憐
DSCN3628_convert_20090629224820.jpg
「おいしそうなものが 落ちてまちゅから パックンするでちゅ」by憐
「でも・・・おかあちゃんがダメ!と言ったら 口からだちゅのを忘れずに・・・
 口の中に指入ってきちゃいまちゅよ」by憐
毛虫とか食べたらおかあちゃん指入れないから・・・そのまま食べて

「草のあるところは するにはピッタリでちゅ 誰にもみられないでちゅから」by憐
DSCN3627_convert_20090629224757.jpg
おかあちゃん 草むらから取るの大変って知ってた?

「なんで 後ろすがただけなんでちゅか?今度は正面から写真とってくだちゃい」by憐
あんたたち 引っ張るから 散歩は後ろしか撮れないの!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。ポチッっとお願いしまあす。




コメント

そうそう、クンクンしながら歩くよね~
急に止まったりしない??
電柱なんて必ず止まるわ(汗)

でもヨーキー達って、あんまりクンクンしながら歩かないんだよ!
「常に前を見る!!」って感じです。

ワンの性格で色々違うよね~

憐くんクンクンかぎすぎぃ(笑)
散歩中の後姿しか撮れないってわかります~~
散歩中って気をとられるものがいっぱいあって
全然言うこと聞いてくれないですよね( ´^ิ^ิ`)ノ

v-294を草むらでやられるのは嫌だなぁ(笑)

Re: ボビーまま様

うちの子2頭ともクンクン!特に憐がヒドイ・・・(拾い食い)
そうそう電柱も必ず!で瑠は家でしないからすご~い量なのe-330

お散歩嫌いで困ってたけど・・・今はとってもなつかしいe-441

Re: アカリンゴ☆様

この時期いろんな虫がいて・・・
毛虫・みみず・・・ホント気が抜けません。
この間はなんか口動いてないですか~。あけてみたら 石!
飴玉のように口動いてましたe-441

うちは丸がクンクンして拾い食いをよくしますv-12
さすがに毛虫の入った口に手は入れられませんね
ちゃんとちゅ~してくれればいいのだけど!

瑠くん憐くん離れずお散歩出来るのですね

私もリンク貼るのをお願いしようと思ってました
よろしくお願いしま~す


Re: ぶぶこ様

いやいや・・・ほとんど瑠と憐は離れてますよ~。
瑠はスタスタ前進。憐は拾い食いに忙しくe-330遅れ気味
本当は1本のリードで散歩したいと思っているのですが
ペースが合わないのでまだ出来ませんe-263
早く 仲良く散歩出来るようになれば良いのですけど・・・
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
