プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



花七曜と意識もうろう

昨日はやっと・・・の休日で 雨があがったのでこれはどっか行かねば!
上富良野の花七曜へGO~。うちの子たちにはドッグラン、おかあちゃんはランチ♪ランチ♪

DSCN3602_convert_20090626063407.jpg
「おかあちゃん・・・掃除は?」by憐
帰ってからやるから・・・

着いたら・・・ランチ休みカフェ休み・・・ がーん!
ドッグランはやってました・・・ お前たちだけかよ

DSCN3694_convert_20090701155051.jpg
写真早すぎて・・・撮れない

もう一度お願い
DSCN3703_convert_20090701155225.jpg
「あ~・・・なんだよ!しかたないでしね」by瑠
DSCN3699_convert_20090701155139.jpg
「こんどは 撮れたでしか もうやらないでしよ」by瑠
ん~ちょっとはいった~(かろうじて・・・)

DSCN3692_convert_20090701154951.jpg
「この 草おいしそう♪」by憐
こやつは どこでも・・・ 走れ

写真取り忘れましたが・・・秋田犬のモネ君(3歳)も後で入って来ました。
でか! うちの子たちチョロチョロ蝿みたいにうるさいと
思ってたのかな あまり走ってなかったです
でも うちの子 その子の水とおやつしっかり頂戴してましたホントすみません

1時間ちょっといて 帰りの車のなか
DSCN3704_convert_20090701155246.jpg
」by瑠
DSCN3705_convert_20090701155307.jpg
」by憐
こやつは キャリーにシッコ、ウンチしてて・・・仕方なく座席へ

おかあちゃんは 食べる気マンマンで行ったのにランチ出来なくて チョー空腹
運転中 空腹すぎて意識もうろう

どこか寄ろうにも・・・こいつらのおかげで泥だらけだし ドライブスルーでマック?ケンタッキー?
とか 食べ物の事ばかり頭かけまくってました

ちなみに ランチは不定休だそうで 次回に期待・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
かわいそうなおかあちゃんにポチッとお願いします

コメント

あらあら、ランチ食べ損ねて残念でしたね~
ワンコ施設 併設の所はたまにこういうことありますよね~
一時間もかけて行ったドッグカフェが行ってみたら平日休みだったり(><)

でも、瑠くん、憐くんは楽しかったのね~w
モネ君のオヤツも頂いちゃって!

私の知り合いも、そこへ行ったんだって~
料理は少なくって良いお値段らしかったわv-12
休みで良かったのか悪かったのか????
でも2ワン達は楽しかったから良いとしましょうv-221

Re: ロク母様

結構、火曜日水曜日ってドッグランやカフェがお休みの所って多いんですよね。
ホームページで確認したけど電話しなきゃだめみたいですねe-351
もうがっかりしました。
でも・・・2人とも たくさん走って バタンキューしてたので、良しとしますe-441

Re: ボビーまま様

ホント!?料理が少なかったらきっと私は満足出来ませんe-350
昼時はずして飲み物だけにしようかしら・・・
でも、ドッグラン料金は良心的 1頭300円
何ヶ月かのパスもあるようだけど・・・後何回行けるか分からないし・・・
あまり天気の良い日だとすぐ熱中症になっちゃうし・・・
あの後 夜まで グーグー寝てましたよ

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
