プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



3チャンネル

引っ越してからもうすぐ1年・・・
うちのテレビのチャンネル 3つしか入ってない
まあ 全く見てないから・・・いいや! とそのままです
テレビ自体は毎日見てますよ。テレビっ子ですから・・・
スカパーのみ!録画したもの見るので手~いっぱい
だから・・・今時の人 全く判りません *5年前位から・・・(いいのか?それで

NHKが来るけど 払ってません
テレビやパソコンがあるだけで払う義務っておかしいと思うんですけど・・・
うちのテレビもちNHK映ってないし・・・
いっその事 BS・CSみたいに有料にして 払った人だけ見せたらって思うんですけどね
そういう話って出てこないのかしら?
うちの断り文句 
「引っ越したばかりでテレビないですから・・・」(今時無い家あるの~
 NHK「アンテナついてますよね」
「ここ賃貸ですから・・・」(一軒屋ですが~
 NHK「じゃあテレビ買ったら払って下さい」・・・と振込み用紙

ねっ!瑠もそう思うでしょう?
DSCN3638_convert_20090629220405.jpg
「ボク しらな~い その話題タッチしたくないでし」by瑠

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 
ぼく瑠のきれいな後姿にポチっとお願いでし!






コメント

関わりたくない瑠くんに(笑)

3チャンネルですか!!!
テレビっ子にはちょっと寂しいかも~
でも私!最近TV見てても誰が誰だか
区別付かないので…(涙)
ずぼらまさん!お勉強になりましたよ
なんでも諦めず言ってみるものですね^^

Re: ぶぶこ様

NHKさん ごめんなさ~いe-330
録画したものだけしか見てないのでホンと私の頭偏ってますe-350
CMまで飛ばして見てますからね~。
カイくん?なにそれ・・・皆に白い目で見られてますe-441

スカパーがあれば、民放いらないじゃん、と こちらもTVは殆んど見ないロク母ですw
ウチはNHKはよく見ますので(父が)BSの契約もしてますし、払ってますが料金高すぎ!!
見ないのなら払わなくていいと思います~w

ロクが来る前はTVもけっこう見てたような気がするんですかどね、サスペンスとか~
今はCSの音楽チャンネルをBGMにするために点けてるくらいかな~

あ、朝の『めざましテレビ』で情報収集してます。
それだけです(笑)

私の知り合いがNHK受信料を払ってないのに
自慢げに番組内容を話すから、
「お前にNHKを語る権利はない!」って言ってやったわ!!
私も思うわ~
お金を払ってる人だけ見れるように出来たら良いのにね~

Re: ロク母様

そうですよね。料金結構高いですよね。
といいつつ・・・スカパー7000円位払っちゃてますが
見たい番組にはお金は出しますe-454
瑠が来てからは見る番組が少なくなりましたが・・・

Re: ボビーまま様

昔はNHKの朝の連続ドラマとか大河ドラマ好きだったけど・・・
国営放送で無料にするか、払う人だけ見れるようにするとかなったらなあ。
徴収員の給料だってお金掛かってると思うわぁ もったいない。
今は日本のドラマ全く見てないで~す。
韓国ドラマ、アメリカドラマ、映画オンリーですe-349


非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
