プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



JUN DOG

以前からとっても気になっていたジュンドッグ・・・
会社の旭川人が「ジュンドッグ食べたい。」と言ったので じゃあ私も便乗!っと買いに行きました
ホットドッグの旭川版?と思っていたら
DSCN3644_convert_20090705063019.jpg
こんな カタチで売られていた・・・
種類もいろいろ 私はおススメという”えびと大葉”をチョイス 値段¥390(結構しますなあ

中身・・・ライスドッグでした・・・。
感想:ごはん焼いたらもっといけると思う 具はゴージャス 値段もゴージャス

きっと旭川人にとっては なつかしの味 なのかな
道南人の私みたいに ハセガワストアーのやきとり弁当食べた~い♪ ラッキーピエロの
チャイニーズチキンバーガーが食べた~い♪ と言う感覚なのかなあ

以上 ジュンドッグ レポートでした。(これだけでは足りず・・・パン2個も食べちゃった

DSCN3592_convert_20090705063340.jpg
「また・・・おかあちゃんだけ 食べたんでちゅね」by憐
「おかあちゃんだけ 食べたらまた肥えるでしね 散歩で消化するでしよ!」by瑠

ちゃんと消化したと思うよ=だから・・・今日は散歩やめない?
「 だめでし! その重い腰が証拠でし」by瑠

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。ポチっとおねがいします。




コメント

お~!久しぶりにジュンドッグ見たわ~

昔、夫の親戚がその店をやってて、いっぱい貰って食べた事あったけど、
けっこうなお値段ですから、買ってまで食べたいとは思わないわv-11
それ一本買うなら「ほっともっと」の「のり弁」の方が好きかな??v-410

消化するため、お散歩頑張りましたか?

Re: ボビーまま様

そうなの 結構なお値段ですよね。 とても1本じゃ足りないe-351

最近 食欲は無いのに 全然痩せない・・・かえって肥えてきてる?
散歩の時間 短いのかしら・・・
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
