プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



むっちり

写真を整理していたら・・・
瑠の散歩嫌いの頃かしら?

DSCN2435_convert_20090705230727.jpg
昨年1月の頃 すごーいデカイケツ

DSCN2985_convert_20090705230536.jpg
昨年12月の頃 首周りムッチリ

DSCN3015_convert_20090705230616.jpg
これも昨年12月の頃 ホントさんみたい

冬の散歩嫌がって3ヶ月くらい行ってませんでした・・・
今はちょっとスレンダー(前よりはね)
DSCN3146_convert_20090705231224.jpg
「ほっといてでし・・・はずかしいでし・・・」by瑠

ムッチリ瑠も好きだけどやっぱり健康的にね
あ~でも 今は散歩嫌いの瑠が懐かしい
「おかあちゃん!きょうもちゃんと行かなきゃだめでしよ!!」by瑠
やっぱり?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっと最近お疲れ気味のおかあちゃんに元気になるポチッを・・・





コメント

きれいなタキシードカラー

こんばんは。
>12月の頃 ホント牛さんみたい
確かにむっちーですね。(笑)
だけど瑠君はとってもきれいなタキシードカラーですね。

Re: ムッタ様

「とってもきれいなタキシードカラー」 ありがとうございますe-454
この頃は、「散歩!」と言ったら固まって、行こうとすると逃げてました。
今もたいして散歩時間が長いわけではないけど 写真で見ると歴然としてますよね。

ぽっちゃり瑠くんですね
今はスリムなのに…
どうやってスリムになったのですか?
うちの丸ぶたさん ちょっと痩せなきゃと
思ってるので…

お~v-237 瑠クン、いい尻してまんな~v-10
(中年オヤジか?)

やっぱり夏が来たね~
今日も暑いわv-42
散歩は夜だね~
頑張ってv-91

ちっちはもお3才だけど‥
寝てる姿は今でも牛というか子豚というか‥アハハ。
瑠くんも憐くんも、いっぱい食べていっぱい遊んで‥
元気がイチバンだよ~
あ、首肉も(笑)

ホントだむちむち~(笑)
これもまるまるしてて可愛いです(o´ω`o)♡   
最初のころって散歩嫌いなものなんですかねぇ??
うちのタルトも前は散歩に連れてってもすぐ帰ろうとしてましたよ!!

Re: ぶぶこ様

瑠はただの運動不足だったようですe-351
まあ、最近は憐にごはんを取られてごはんの量が減ったと
いうのも原因があるような気もしますが・・・e-441
去勢をすると3歳くらいから太り始めると聞いたので
3歳くらいからローカロリーのフードに変えようかと思ってます。

Re: ボビーまま様

暑かったーe-286
天気が極端過ぎると思いません?
散歩は早朝・深夜・・・
まだ・・・エアコン買おうか迷ってますが、うちの子たち食欲はあるようなので
ちょっと保留中 抱っこすると熱いですがe-351

Re: ともきち様

寝ている時ってほんと大きく見えますよねe-351
床に寝られるとホント邪魔e-441
立ってる時や他の犬種と比べると小さいなあと思うのに・・・
最近じゃ憐も大きくなって瑠がとっても小さく見えます。

Re: アカリンゴ☆様

瑠は冬になった時極端に逃げてましたe-351
憐はホント歩かなかったですe-286。お散歩デビューに1週間くらいかかってましたe-330
今じゃあ、懐かしいですけどね。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
