プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



誘惑

昨日はピーカン天気 その中を会社の行事でパークゴルフしてました
もう・・・クタクタ。夜は懇親会だったのでうちの子たちかわいそうで
ハウスから出して部屋に放し飼いにして出かけたけど いい子でお留守番してましたよ(ほっ
明日は掃除してドッグラン行こうと思ってたので昨日も飲まずに体調を整えてたのに・・・今日は土砂降りの雨・・・なんてこと
朝はお散歩しましたけどね!

散歩コースに小学校・中学校と4校あります。
DSCN3706_convert_20090705063149_20090708095642.jpg
グラウンド・・・おかあちゃんは入って遊びた~い!!と思うのですが

DSCN3707_convert_20090705063209_20090708095642.jpg
この看板!とフェンスが邪魔してます
今はとっても厳重なのね・・・仕方ないけど

憐は おかあちゃんの気持ちを察してか
DSCN3710_convert_20090708095447.jpg
「おかあちゃん!ボクはいれまちゅよー。」by憐

DSCN3711_convert_20090708095511.jpg
「楽勝でちゅよ! おかあちゃんたちもおいででちゅ」by憐
と・・・誘います 

あー、入りた~い。でも入れな~い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
誘惑に負けそうなおかあちゃんに励ましのポチッとおねがいしまあす。




コメント

はじめまして☆
ブログ村から遊びに来ました。
りゅう君&れん君可愛いですね~( ´艸`)☆
我が家も2頭のボストンテリア(♂)と暮らしています。
同じだ~!と思いコメントしちゃいました。

また遊びに来ますね☆

Re: eri様

遊びに来てくれてありがとうございます。
ボステリってほんとかわいいですよね。
我が家は2頭になってドタバタしてますが・・・
また、遊びに来てくださいね♪

初めてコメントします~。

こんばんわーv-280です。
憐ちゃん、小さいから余裕で入っちゃってますねぇ。
ワンコの行動ってほんとにおもしろいですよね。
コチラもお天気グズグズ。。。早く晴れてほしい!!
ランに行ってガンガン走れるといいですよねーe-134
そうだ!リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします~。

憐くんみたいにちっちゃかったら入れるのにね

瑠くん・憐くん!フリーでお留守番できて
お利口さんですね
うちはフリーにする覚悟がまだありましぇん

Re: NL Cool K様

コメントあろがとうございま~す。
リンクこちらもお願いします!
早く いい天気になって欲しいですわ(休みの日に)
こちらは今日はピーカン天気!昨日の土砂降りは
いったいなんだったの?って感じ

Re: ぶぶこ様

お利口・・・e-330
昨日は帰ったら通路にオシッコされてましたがe-351
早朝出勤や帰宅が深夜とか雨が続いて散歩できない時は仕方ないかな・・・
日中はほとんど寝ているし 大丈夫だと思ってます(多分e-277
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
