プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



おおおば

4月に姪に子供が生まれました。

090418_1130~0002001
お名前 mioちゃん
と言うわけで ・・・ わたしは 「大叔母」ということになるらしいちょっと複雑

お返しは?
DSCN3717_convert_20090708202815.jpg
洗剤 (そんな普通じゃん
でもねー 今まで 誕生・入学・進学・就職と・・・あげてきたけど 初めてのお返しだったので記念に写真撮っちゃいました。
届いたのは7月・・・で 家族でひと悶着会ったらしい、忘れてたと・・・
こちらはばあちゃんから「届いた?」と聞かれるたびに「まだ
ばあちゃんはかわいそうに思ってか洗剤送ってくれたのでダブルであります
1年分ありそう 助かりますわ

お祝いをあげると 「いつも貰ってばかりでー」と言われますが
(私の子におやつとかおもちゃでもいいのよー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お返し貰うのも大変な大叔母の記念にポッチとお願いします




コメント

↑読んで思い出したわv-12
夫側の甥っ子が小学校へ入学したとき
お祝いに「いちまんえん」もあげたのに、お返し無い!!もう3年前くらいだわv-412
あと、夫側の姪っ子が2月に出産予定だったので「産まれたら連絡してね」って義妹に言っておいたのに、電話一本無いv-412
ふん!もちろん出産祝いなんて送ってないよv-397

Re: ボビーまま様

思い出させてしまった?
まあ、連絡ないならあげなくてもいいよね。
ホント今まで何にも貰った事なくてe-330まわりから「ありえない!!」と言われてた・・・
でも、送るの忘れるなんて・・・e-350 ちょっと酷いよね
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
