プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



懇願

最近 ずーと 瑠は こんな感じ
蜀咏悄+070_convert_20090713083555
テレビの前で テレビ上のおもちゃ取って下さい! ってずーと待ってるのです

でも上に置いてあるおもちゃは 憐の「ブタさんのアゴ枕」だけ・・・

蜀咏悄+126_convert_20090713083619
「おかあちゃん・・・ちょうだいでし・・・」by瑠
こーんな ウルウル目で懇願されちゃ おかあちゃん弱いのよねー。

じゃあ 特別に
蜀咏悄+124_convert_20090713083646
チューちゃんあげるよ

案の定・・・
蜀咏悄+125_convert_20090713083717
かわいそうなチューちゃん あした繕ってあげます

チューちゃん明日もがんばってね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

かわいそうなチューちゃんにポチッとお願いしまあす。





コメント

日々、破壊との戦いですね(笑)
ウチもぬいぐるみやベットなど手術待ちのものが沢山あるんです~
壊してもなかなか直らないのでオモチャがどんどん減っていってます^^

ずぼらまさんは全然ずぼらじゃないですよ~
私なんか父にいつもロクの服を縫う前にぬいぐるみ直して~と言われています(笑)

Re: ロク母様

実はあの写真は既に3度繕った後・・・1時間くらいしか経ってないんですよ。
糸と針のみ常時テーブルの上に置いてますe-330
おもちゃの残骸がいっぱいです、月1度位おもちゃの大量買いしてますe-454
犬服のつくり方本はあるけど・・・見てるだけーe-277

破壊王は健在ですね。
なんど手術をしても、同じところをまた破壊してくれるんですよね。追っかけっこ状態になって、最後に飼い主が、お手上げ状態。

でも、あんなにかわいい顔で懇願されたらたまらないですよね。ついつい、おもちゃをあげてしまいますよ(^^♪

Re: もんかあちゃん様

そうなんです。なんせ親バカ・・・
わかってはいたんですけどね。でも自分でもなんで ブタさんのアゴ枕を
死守してるのかわからないe-330 お値段的にも然程変わらないのに・・・

素晴らしいv-221
うちのルイも破壊魔ですが、瑠ちゃんも立派な破壊魔v-237
今度テニスボールをあげてみて~
破壊できるかな??

おっ!ここにも破壊王発見v-37
すぼらまさん緊急オペでお願いします

おねだりのうるうるお目目の瑠くんかわいいなぁ
なんでもしてあげたくなるね~

おおぉ~っ

コレはなかなかスゴイことになってますねぇ~。笑
Chokoちゃんのなんてまだまだカワイイものかしら?!
しかし、チューちゃんのぬいぐるみカワイイ☆
チューちゃん&ずぼらまサンがんばれ~!ってかんじ。e-455

Re: ボビーまま様

テニスボールのようなボールあげましたが・・・
一瞬で2つに割れてしまいましたe-330
本当のテニスボールならもっと丈夫?

Re: ぶぶこ様

うちの子たち 全然性格が違うんですよね。
瑠はなんでもカミカミ。憐はあんまり破壊しないです
瑠がいるから あまり目立たないだけかもしれませんが・・・

うるうるお目目でいいように遣われてる気がしますがe-351

Re: NL Cool K様

まだぬいぐるみならいいほうですよね・・・そう思わなくちゃ
マットレスかじったり、敷物かじったりしてたので 引越しの時
引越屋さんに笑われてましたe-351
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
