プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



朝の時間

朝 食器を洗っていると・・・

蜀咏悄+130_convert_20090713083811
「おかあちゃん、もうそろそろお出かけでしから・・・ハウスするでし」by瑠

蜀咏悄+127_convert_20090713083747
「ぼくも ちゃんと自分のところにはいるでちゅよ」by憐

自分で朝 ハウスにはいるんですよー
なんて 賢い?(凄い 親バカ

実は・・・これ待ちしてるんです。
蜀咏悄+131_convert_20090713084842
(ちょっと!あげ過ぎじゃない!) やっぱりそうなのかしら

だってー、長時間お留守番すろことになるし・・・おかあちゃん日中ほとんどいないでしょう・・・
なんか、忙しいお母さんが息子におこづかいいっぱいあげるみたいな感じ かしら。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
          親バカなおかあちゃんにポチッとおねがいしまあす!





コメント

↓ベッドもオモチャも‥激しくやってますね(笑)
ウチもお気に入り(ワタシが)のベッドをとんでもないことにされて、何度泣いたことか‥
2ワンコたちもまだまだやんちゃは続く‥かも♪
オヤツ‥ウチはお留守番が半日でも1日でも、コングにひと口サイズのオヤツを3つくらい入れてるだけ。
なかなか取れないようなビミョウなサイズにしてるけど、帰ってくるとカラです(笑)

おりこうさんです♪えらすぎます♪
うちのやんちゃ坊主たちにも見習わせたい~。
出かける用意を始めると家の中を走り回って、逃げ回るんです(涙)出かける前から汗だくですww

Re: ともきち様

最初は ボーロ2粒だけだったんですが・・・ドンドンエスカレートしているのかもe-330
コングもやってみたのですが・・・うちの子あきらめが早いので2回目から見向きもしなかったe-286(あきらめ早いのはかあちゃんに似たみたいe-351

Re: eri様

食べ物の時だけですよー♪(でも褒められてうれしい)
憐は散歩・おいで!っと言うと逃げますe-330
きっと 本人は遊んでいるつもりだと思ってはいるのですが・・・

どこのワン友さんも皆、親バカよ~v-221
私もバリバリの親バカだし~

テニスボールは本物をあげてみたら…
ルイは数分で穴を開けました。

はじめまして

お邪魔させていただきます。
二人とも可愛いですね、ちゃんとわかってるなんて!!
えら~~い、ちゃんと待ってる事が!!!
我が家のぽん酢は出て行くときは自分も一緒、と思って張り切ってついてきてますよ・・・
は私も長い間留守番させるのでついついジャーキーとかあげて出て行ってます・・・
あげすぎはやばいですものね・・・
とかいいつつもあげちゃいますよね・・・
自分にしっかり言い聞かせないとだめですね~~。
またお邪魔させていただきます。

なかなかの親バカぶりはっきですね(笑)
でも、自らハウスする瑠くん憐くんエライ!!!
うちはおやつでつらないとハウスしてくれません(^^;)

後ろ髪ひかれるのでは

瑠君と憐君は別々(のゲージ)でお留守番ですか?
自分でハウスするなんて、けなげですね。こんな表情されると後ろ髪ひかれるのでは。

Re: ボビーまま様

ルイちゃんに勝てるか?
今度本物与えて見ますe-348

Re:タカセ様

コメントありがとうございまーす。e-454
仕事に出かける時はあーですが、お休みの日に置いて出かけようと
すると・・・自分たちもお出かけe-453って感じでソワソワしてますよ。
ちゃんと判るのかe-351

Re: アカリンゴ☆様

やっぱり! 親バカっぷり丸出しですか?
あの量だとおやつ代もバカにならないのですよーe-351
ただ、ガムだけは中に置いてっても食べないで夜に帰ってハウスから
だしてあげてから食べてるの・・・どうしてなんでしょうね

Re: 後ろ髪ひかれるのでは ムッタ様

そうなの!そうなの!
お休みの日に一人でお出かけする時もそうなのです。
だから ゆっくり買い物できないe-351
仕事してても夜9時過ぎちゃうと落ち着かない。
会社の人は呆れてますけどね・・・
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
