プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



休日の雨

今日はおかあちゃんの休日なのだけど・・・
夜中から降ってたんでしょうねー。瑠が夜中カーテンの脇から外を覗いてましたから・・・

起きてカーテンを開けてあげると
DSCN3753_convert_20090715082746.jpg
「おかあちゃん 雨でしよー!でも きょうはいくでし!!」by瑠
マジ? 
と言うわけで 行きましたよ・・・
服も着せず・・・カッパも無いし・・・おかあちゃんもリード2本だと傘もさせないからそのままで
瑠がしたら速攻戻ってきたから正味5分位で(それでも行きたかったのかー
帰って来たら
DSCN3756_convert_20090715082841.jpg
おもちゃ袋の上で(おもちゃ全部出したんかい
満足して頂けたようで

とばっちりを受けた憐も
DSCN3755_convert_20090715082814.jpg
ごはん食べたら即行してました。

おかあちゃんは 昨日頂いた
DSCN3754_convert_20090715082906.jpg
大きなきゅうりはお味噌汁に・・・トマトはサラダにして頂きました
でも 味噌汁にきゅうりは入れない!って皆言いますが 本当?
実家では年取ったきゅうりの種を取って味噌汁に入れてたんですけどー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
          たまにバーナー入れ忘れるおかあちゃんにポチッとおねがいしまあす!

コメント

寝方が可愛いですね☆
それにしても、おみそ汁にきゅうりですか?!((((((ノ゚⊿゚)ノ
炒め物に入っていたことはあっても、おみそ汁には入っていたことないですなー。

お味噌汁にきゅうり、初めて聞きました~!
ウチは今、きゅうりが乱獲中で食べきれず美味しい食べ方を模索してたんです。
キュウリの他には何を入れてますか?
教えてください~

今夜の我が家はきゅうりの浅漬け、キュウリ入りのサラダ、キュウリ入りの野菜炒めです(><)
ロクもキュウリ食べてます(笑)

雨の日のお散歩、お疲れ様でした^^
ゲ。と思ってもおねだりされちゃうと つい、ね。w

Re: eri様

やっぱり!入れないですか。e-447
今度試してみて下さいな。勇気いるかもしれないけどe-330
私も炒め物は無かったなあー。今度やってみよう!

Re: ロク母様

きゅうりだけ~ってことも多いですけどe-330油揚げも入れることもあります。
わたしは料理に関してもずぼらなもので・・・素材の味を生かしてますe-267
うちの子もきゅうりたべますよ! 野菜嫌いはうちの子じゃないよって食べさしてます。
でもあんまり食べるとお腹ピーになるので程ほどにしてますが・・・

入れない!!
味噌汁にキュウリ?初めて聞いたわ~v-405

雨だね~明日も雨だってv-406
ジメジメで洗濯物が乾かなくって嫌だね~

Re: ボビーまま様

やっぱり! 入れないかあーe-441
でも おいしいと思うよ。夏の味噌汁って事で今度お試しを。

先週も休日は雨だったし 毛布洗濯出来なくてクッサe-351
せめてお休みの日は晴れて欲しい・・・

雨の日の散歩・・・

大変ですよねぇ~。一匹でも「雨?ガーン…。」ってなるのに
2匹を連れて・・・はお疲れさまですねぇ。
きゅうりのお味噌汁は初めて聞きましたが
おいしいかも?ですね。きゅうり好きなので。e-454

Re: 雨の日の散歩・・・

NL Cool K様
瑠は外でシッコとe-283をしたいだけみたいe-330
するだけしたら 素直に家の方へ戻るのでe-441
(それなら・・・家の中でしてよe-444
帰ってきてからが結構大変ですよねe-330
きゅうりの味噌汁お試しあれ! 向こうでも味噌汁つくるんですか?
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
