プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



再会

昨日は ばあちゃんが函館のほうから旅行で富良野のラベンダー(他にもあちこち行きますが)
を見に寄るというので富田ファームまで行ってきました。
前日・・・ラベンダーファームって何処の?って聞いといて良かった だってあちこち
いっぱいあるんですから。
ばあちゃん 「来るのー?きっとあんたじゃ見つけられないよ!」って言うのよ
じゃあなんで旅行の日程表送ってきたの?近いから来いって事でしょうよ

ばあちゃんの好きな
DSCN3757_convert_20090715163830.jpg
Sun蔵人の窯蒸し蔵を携えて(何人で来てるか判らんけど20個買って

行ってみたら富田ファームって広い
大型バス駐車場付近でずーと待ってたけど 函館ナンバーのバスが見当たらない
到着予定時間30分過ぎて もしや他にもあるの?って探しに行ったら 有った
しかも あれはばあちゃんでは?っと思って走り寄ったら 居ました
もうバスに乗るところでした(汗)瑠と憐のリードをばあちゃんに渡し・・・車まで土産取りに行って
戻ったら・・・ばあちゃん 「これ お土産?じゃあね」だって あっけない、つれない
おかあちゃんも瑠も憐もずぶぬれでさがしてたのよー

帰りは 景気づけにとうもろこしを買って 車に乗ると
DSCN3759_convert_20090715163855.jpg
ちょっとどこのってんのよ!
「こっちのほうが いいでし!」by瑠
じゃあ 運転してくれるのかよ?
DSCN3760_convert_20090715163941.jpg
「そんなこと するわけないでし・・・でも何しにきたでしか?」by瑠
ばあちゃんが孫に会いたいかと思ってさ そうでもなかったみたいだけど
ばあちゃん 天然 だから気にするな瑠。

後ろを見ると
DSCN3762_convert_20090715163918.jpg
とっても利口そうに座ってらっしゃる
「服着せてもらったでちゅ!」by憐
寒そうにしてたから 瑠の服着せました。そんなに着たいなら今度いっぱい買ったげる
(憐はまだ大きくなるかもと服買って無かった

運転中 また 飢餓状態で血糖値下がった?感が・・・
DSCN3763_convert_20090715164004.jpg
ケーキ買っちゃた こーんなに・・・
(1人でそんなにたべるの?) 2個に決められなかった

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    あっけない再会にへこんでる3人にポッチとお願いします。

コメント

あんたじゃみつけらんないって(笑)
クールなばあちゃんだv-10お元気そう♪
ちょっとでも会えてよかったねってコトで(笑)

↓きゅうりのおみそ汁‥(まだ言ってるのかよでスミマセン)斬新☆やってみようっ。
冷たいおみそ汁にしてもおいしいかもっ。
きゅうりと何入れよう‥ナスとか?
トマトはないよね(笑)

Re:ともきち様

なすの味噌汁って聞いたことある 関西のほうでしたっけ
きゅうりもそうなのかな・・・

水島ヒロはなんとなく・・・イライザ?誰??でわかんなくってコメント出来なかったe-441
ごめんなさい・・・後で会社の人に聞こうと思ってました

今時期、富田ファームは激混みでしょう!
よく見つけられたね~v-221
私も日曜日に側を通ったけど、車の多さに嫌になり、
さっさと退散しました。。。

遠くからだけどチラッ!と見れたから良いっかv-410

Re: ボビーまま様

平日でも 観光客でいっぱい!(雨は観光客に関係ないか)
もう少し発見が遅れたら・・・お土産消化大変でしたe-351

でも中 ほとんど見てないのよー
今度ゆっくり見に行きます!e-454

ずばらまさん、北海道でしたか~、って今更ごめんなさい~w

去年北海道に行ったんですが あまりの景色のよさに大感激でした。
ほんと、本州とは全然ちがう…
北海道にお住まいなんて羨ましいです^^
あ~、また行きたいなぁ~

おばあちゃま、クールで素敵(笑)

私は北海道に一度も行ったことがないので、あこがれます~(o´ω`o)♡   
富良野のラベンダーばたけ、函館・・・そして
花畑牧場☆
行きたいところいっぱいです。。。

しかし島国の四国ではちーとばかし遠いんです|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

Re: ロク母様

生まれも育ちも 北海道人でーすe-319

北海道はそんなに違いますか? 梅雨がないのはいいよー。
でも 雪は多いe-263 道南育ちで除雪あんまりしたことなかったけど
道央は朝、晩除雪があるのがちょっと大変ですが・・・
 
ばあちゃん クールですか? もう遠くから実家に帰って・・・じゃあ帰るねっで車スタートさせたら
もう居ない・・・?びっくり! 普通は見えなくなるまで 手振るよe-351

Re: アカリンゴ☆様

私は 修学旅行で京都までしか行ったことがないですe-351
四国 九州 沖縄 憧れますe-267
個人旅行は 東京コンサートの1回のみ 目的地のみだけで 旅行下手e-350
北海道内は仕事で転勤してるので あちこち行ってますが・・・ちょっと寄り道ーが出来ない性分
これからは すこしづつ 開拓しようと思っておりますがe-441
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
