プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



親孝行

今日は ぼく瑠がブログかくでし!
おかあちゃんがお休みの日僕らは親孝行してるでし
DSCN3776_convert_20090716223831.jpg
昨日だって・・・ドッグランかなと期待したらずーとバス待ち
まあー 綺麗なお姉さんやおばさん、おじさんにまでかわいいってなでなで
してもらったけどー。おかあちゃん ばあちゃんにあったら速攻帰ったんでし
自分だけケーキなんて買って食べて 太っても知らないでし・・・
せっかく 毎日散歩さしてやってるのに 意味ないでし 

昨日は振り回されて とっても 疲れた・・・ボク
DSCN3766_convert_20090716223041.jpg

DSCN3769_convert_20090716223205.jpg
ちょっと ゆっくり休ましてでし!
「えー 遊ばないのおー」byおかあちゃん

DSCN3767_convert_20090716223104.jpg
ほら 憐だって 疲れて機嫌わるいでし
「ホントだー。目つき悪」byおかあちゃん

おかあちゃん・・・僕たちには僕たちの生活ペースがあるでし
また あしたからちゃんと仕事行ってきてでし
「ホントに? 連休欲しいなあとおもってるんだけど」byおかあちゃん
・・・ もうすこししたら 付き合ったげるでし

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
       いつもおかあちゃんに付き合って大変なぼくにポチッとしてくださいでし!

コメント

お疲れ様です、瑠くん、憐くん。

前回のコメントもここで失礼します。
昨日ラベンダーの特集してました、めっちゃ綺麗でした。私も見てみたい、友達はみんな牧場で勤めてるのでそんな綺麗な話はしてくれないので(笑)

いつも鮭とば送ってもらってます大阪で買うよりおいしいです。関係ない話をすみません。

連休にいっぱい遊んであげれたらいいですよね、きっと二人も待ってますよ。

憐くん確かに眠そうですね・・・

そんな二人に気にせず無理やり遊んであげてください(笑)
私もいつもそうですから。

瑠くん憐くんお疲れですねぇ~
特に憐くんめちゃめちゃ機嫌悪そう~
il||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li
付き合ってくれた2人に感謝ですねぇ☆ 

Re: お疲れ様です、瑠くん、憐くん。

タカセ様
遊びに来てくれてありがとうございます。
普段はとってもハイパーな2人なのに・・・おかあちゃん休みの日はそうでもないe-330
おかあちゃんと一緒にずーと寝ている事もしばしばe-441
ほんとは毎日ずーと一緒にいたい!と思ってるのはわたしだけ?
ちょっとクールな息子たちですが また来てくださいね!

Re: アカリンゴ☆様

ほんとに うちの子達 マイペースなものでe-351
おかあちゃんとのテンションがうまく合いませんe-277
でも週に1日だけしかないからと連れまわしてますe-263

そうよね~
あたしが寝てたい時も~母さんったら、あたしを無理やり抱っこしたり、ベロをつまんだりするのよ~
瑠クン憐クンの気持ちが解るわ~
あたし達だって、ほっておいて欲しい時もあるのよね~

byメグでした(*^。^*)

Re: ボビーまま様

ハハe-257 メグちゃんもそうなの?
ベロまで出されるなんて ひどいねー。e-348

私の場合・・・休みの日以外で家にいるのは10時間~11時間寝ている時を除けば5時間弱
しかないから しっかりお付き合いしてもらうよ!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
