プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



最大の秘密

家族、親類、友達にも秘密にしていることがあります。
何時、言えるだろう・・・言いたいのですが
それは、家を建てた事。
縁もゆかりも無い地旭川でなぜ?と自分でも思います。
旭川で一冬過ごし「寒い!」今のアパートは3種換気が入っていて
とにかく「寒い!」灯油代が2万~3万?1LDKで?
瑠も家の中で下階を気にせず過ごさせたい・・・そう、瑠の為。だから
080906_0747~0001
こ~んな事も、瑠の家ですから
おかげで今年の冬は暖かく過ごせました
やっぱり家は1種換気でしょ!
建築中、父が亡くなり言う機会を逃してしまい・・・
年齢的に家建てる人が多いんだよーと母に言ったら
「旭川に建ててどうするの?独身が!」と一蹴されてしまいました。
もう建てちゃたーんだよー

コメント

非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
