プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲物

諦めない瑠はまたしても・・・
DSCN3748_convert_20090716231312.jpg
瑠ー それはダメ! チューちゃんで遊びな!

DSCN3749_convert_20090716231335.jpg
おかあちゃんの言う事 聞きゃーしない
今度 瑠に 買ったげるから

DSCN3746_convert_20090716231415.jpg
「ほんとでしか?」by瑠
マジ? それで 反応するんかい

翌日・・・
DSCN3772_convert_20090716231450.jpg
かば蔵あご枕登場

DSCN3774_convert_20090716231516.jpg
「よっしゃー!」by瑠

すぐ もう一匹も飛びつき・・・
DSCN3775_convert_20090716231539.jpg
カミカミ、ハグハグ
まるで 野生の王国 状態 20分であえなく

よだれで治療しづらいのであした手術します

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
かわいそうな かば蔵にポチッとお願いしまあす。



スポンサーサイト

コメント

あっけなく…2匹となると激しいですよね
かば蔵さん 復活をお祈りしております

瑠くん!ずぼらまさんの一言に反応してるし~
よくお分かりなようですね(笑)

Re: ぶぶこ様

すぐ壊すのになんでそんなに欲しがるのかしら
今度は綿だけあげようかしらe-351

駄目!には反応しないのに・・・e-330
散歩、ごはん、おやつ、買ったげる だけe-263 
頭いいのか わるいのか・・・

瑠くんテレビに飛び込んでるんですかぁ??
タルトはそこまでしないなぁ(笑)

それにしてもかば蔵くん・・・・
二人とも食いつきよすぎですねぇ(>ω< )
ふたりで仲良くハムハム可愛いなぁ~
にしても20分で壊れちゃうなんて男の子ってすごい!!

Re: アカリンゴ☆様

テレビへジャーンプしてますe-263
やっぱり男の子だから激しいのでしょうかe-330

2人で唸りながらハムハム ちょっと怖いですよー。 喧嘩?って思うくらい
たまにお互い耳かじりあってますe-286

なんかライオンが獲物を襲ってるみたいな~怖っv-12
家の中の破壊はないの?
我が家はドアとか階段とか、爪の痕だらけですv-393

2つ買っても

同じおもちゃをテリオとムジにあげても
1つを取り合って
家も野生の王国 です。

ロクはひとりっこなのでオモチャは全部独り占めですが、なんだかバトルも楽しそうですね~
かば蔵くんはちょっと可哀相ですけどね(笑)

こんばんは!!
早速遊びに来ちゃいました^^

瑠くんと憐くん、名前がおしゃれですね!!
うちはボストンテリアのボスですから(笑)
兄弟がいるって楽しそうだなぁ。

お~「かば蔵」
うちにもいましたよ!!(過去形)
ボスが大好きで、やぶいちゃうので何度手術したか
っていうぐらいのお気に入りだったんですが、
とうとう手のうちようがなくなりました(笑)

また遊びに来ま~す!!

Re: ボビーまま様

もちろん! ありますe-278
ソファー、キャビネット、本棚、壁まで多種多様ですよe-351
我が家は爪じゃなくて 噛み痕・・・爪痕はおかあちゃんの足かな
おかあちゃんの上を縦横無尽に歩くのでe-330

Re: 2つ買っても

ムッタ様
そうなんですよね!同じおもちゃ買っても無駄e-263
うちもどっちかの持っているおもちゃ取にいくんですよ。で・・・
激しい取り合いが始まりますe-447

Re: ボスママ沖ちゃん様

コメントありがとうございますe-348

自分の名前がひらがな なので漢字に憧れがありまして・・・

おもちゃ 一回壊したものと同じ物って破壊のスピードが
めちゃ早くなりませんか? 知恵が付くのか・・・
こんどは 綿だけあげようかしら と思うのは私だけでしょうか・・・

また、遊びにいきますねe-453

Re: ロク母様

瑠は最初一人っ子でおもちゃへの執着心は無かったのに
2人になってから ものすごい執着してますe-351
まあ 憐があまり気にせず瑠のテリトリーに侵入するってのもありますが・・・e-330
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。