プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



大漁

瑠がおもちゃ袋をひっくり返し おかあちゃんのところに持ってきました
瑠と遊んでいると・・・

DSCN3791_convert_20090720223800.jpg
憐も釣れます
1本に2匹  大漁ー! ちょっとちがうか・・・
「なに するでしかー」by瑠

DSCN3790_convert_20090720223732.jpg
と・・・憐は手を器用に使いお兄ちゃんをはねのけます
最近 負ける事の多い瑠です
お兄ちゃんなんだから 負けんじゃない!
「だってー こいつ 大きいでし!」by瑠

そうねー。おかあちゃんも最近ぱっと見 区別つかないのよね
大きさもほとんど同じ まだ7ヶ月たってないのに・・・

瑠 ごめんよー
きっと7㌔超えてるよねー 
自分の体重も量らなきゃいけないので
   憐の体重を量るのをためらっているおかあちゃんです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっとひ弱な瑠へ励ましのポチッをお願いします。


コメント

あははー、それわかります~
そうそう、ワンコの体重計るのに、まず自分の体重計ってから…
ウチも最近ロクの体重計ってませーん(笑)

2ワンコいつも一緒なのね♪
仲良しでいいね~
で、ベッドも一緒にそんなことに(笑)
ウチは‥人間の体重には目をつぶりがちですが(見ないフリ)犬の体重には目を光らせてますv-17

Re: ロク父様

ロク父さんから初めてコメントありがとうございます。e-454
自分も夏なのに 全然痩せてきてないのがわかるので
なかなか測れませんe-263
健康診断時も数字見ないようにしてましたe-330

Re: ともきち様

仲良しと呼べるのか・・・
たまに血付いてることもありますよe-350
仲良くくっ付いているのは極まれです。
パピー(まだパピーと呼べるのか?)憐のほうが強いしe-330

うちでは近くのペットショップに「ご自由にどうぞ体重計」があるのでそこで計っていますよ☆
自分の体重は計らずOK!(笑)

一緒だー。
うちも弟の方が好き放題やっています。
まだ身体の大きさが違うからイギーが勝つけど、
そのうち負けそうです・・・。

Re: eri様

ペットショップにあるなんていいなあe-266
今度病院行ったときかなーなんて思ってますe-351

eriさんのお子さんイギー君、ということは弟君はアポロちゃん?ですよね!
コメント残そうと思ったのですが 何かが無効ですってでちゃって残せなかったe-452
(機械に疎いおかあちゃん・・・なもので) コメント残せるようにがむばりますですe-263
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
