プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



捕獲

瑠にかば蔵と思いっきり遊んで貰おうと・・・憐を捕獲すると
(実際2頭でかば蔵はすぐ送りになってしまうので・・・)

DSCN3787_convert_20090720223915.jpg
「おかあちゃん・・・ぼくも抱っこしてでしー」by瑠

DSCN3786_convert_20090720223945.jpg
と・・・かば蔵 投げ出し じーっと見つめる 瑠です

DSCN3785_convert_20090720224014.jpg
「おかあちゃん いっしょにあそんで でしー」by瑠
あー なんてかわいいやつなんだろう(おやばか・おやばか
おかあちゃんは 瑠のことが だーいちゅきよー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちょっといっしょにいる時間がすくなくて・・・センチメンタルかあちゃんにポチッと
       お願いしまあす。




コメント

分かりますよ!!
うちもアポロに構うとイギーも絶対に寄ってきます。
可愛くて2匹ともぎゅーしますよ☆

親ばかバンザイです!(笑)

コメントですが数字入れるところですよね?
無効になっても何度もちゃれんじするといけるハズです・・・。
適当な説明ですみません。

うちはルイがおもちゃを持って来て
「遊んで~」って来るので、ついついルイばっかり遊んであげちゃうんですぅv-393
甘え上手な子は得するよねv-221

そうそう、その目に負けちゃう親バカさんがいっぱい居るでしょうv-10
私もその一人です・・・

キャーーーーーーー
あんなにみつめられたら・・・・
何でも言うこと聞いちゃう(*>艸<*))
てな感じになりそうですねぇ☆

Re: eri様

瑠を抱っこしてると・・・憐は瑠の足をかじるくらいやんちゃなのよe-351
憐はおかあちゃんの言う事は聞くほうなのに・・・瑠に対しては
聞く耳持たないで攻撃してますe-263
でも・・・かわいいe-266

コメントチャレンジします!気長に待っててくだいね♪

Re: ボビーまま様

瑠がおもちゃをくわえてやってきますが・・・
瑠と遊ぼうとすると憐がおもちゃ取ってしまいますe-441
だから憐が来てから思う存分おもちゃで遊んでもらえない瑠です。
たまに憐を抱っこしながら・・・遊んであげてます

Re: アカリンゴ☆様

普段は目を合わせないくせに、何かしてほしい
時だけ ジー と見つめるのです
おやつほしい、水ほしい、あそんでほしい・・・
散歩行きたいって時は手が出ますけどe-330

かわゆい。。。

オモチャを投げ出して見つめる瑠くん。
いや~ん、こんなのぶっ倒れますね、私も。
親ばか?みんなそーですよっ!バカ丸出しです、毎日。
ずぼらまさん、いつもお仕事お忙しそうですねー。
お疲れ様です。だからこそ、ワンコとの時間は貴重ですよねっ。

Re: かわゆい。。。

NL Cool K様
瑠はアイコンタクトで訴えてきます。それを気づかないと
手でカリカリか「わん!」って吠えるのですe-330
おかあちゃんは家で奉仕・・・会社で奉仕・・・の精神でがんばってますe-286
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
