プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



・・・・溜まり

昨日も朝
おかあちゃんがお休みの日は最近雨の日が多い・・・
でも10時過ぎから雨があがって(曇りですが)
ドッグラン行きますか?って重い腰を上げました
(雨がずーと降ったらおかあちゃんバーゲン行こうと思ってたのに・・・)

玄関に行くと
DSCN3802_convert_20090722181923.jpg
あと・・・もうちょっとだったのに 瑠のおしっこ溜まり
(朝からずーと我慢してたらしい

ドッグラン着いたら・・・今日もカフェはお休み(いつもはホントやってるの?)
天気があまり良くないせいか 今日も貸切です♪

DSCN3808_convert_20090722182019.jpg

DSCN3809_convert_20090722182045.jpg
ぼけぼけですが 前回の写真よりは撮れた?
憐は勢い余って 何度も転びながら走ってました

DSCN3824_convert_20090722182342.jpg
「かあちゃん 変な音してるでし・・・」by瑠
そうだね ど~ん・・・ど~んって不気味な音だねえ あれはの音。
自衛隊さん練習してるのよ

DSCN3822_convert_20090722182250.jpg
憐はこの後・・・
「これ おいちそう・・・」by憐
とジャンプしてパックン!(花まで食うな

DSCN3821_convert_20090722182143.jpg
「かあちゃん 寒い・・・でし」by瑠
二人共 水溜りでバシャバシャしちゃってずぶ濡れ状態で寒がってました
(そんな汚くて置いてくぞ!


DSCN3819_convert_20090722182217.jpg
「おかあちゃん ちゃんと連れてかえってでちゅ」by憐

と早々に退散しました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お休みの日は天気が悪くて沈んでいる3人に励ましのポチッをお願いします








コメント

>雨が降ってたらバーゲン行こうとおもってたのに
…わかります!
お天気でも行っちゃえばいいんだけど、つい、ワンコ経ち連れ出してやんなきゃ~、ってなっちゃうんですよね!!

優しいママのおかげでランで遊べてよかったね^^

ロクもオシッコ、玄関先でジャ~って事が多いですよ~
まぁ、自分ちの前だからいいか(笑)

ドッグランが近くにあるっていいですねぇ~
あこがれます(o´ω`o)♡   
うちは自然ドッグランです(笑)

みずたまりあるとついつい遊びたくなるんですかねぇ?
タルトも遊ぼうとしますがリードをつけているときなので
「ダメ!」っていっちゃいます。。。
北海道はまだまだ寒いみたいですねぇ~
瑠くん憐くん夏バテなんてないんやろうなぁ~

Re: ロク母様

いつもお家で留守番が長いから休日は家族サービスしなきゃって思うので
買い物行っても速攻で帰ってきちゃいますe-330
世の中のお父さんもそう思ってるのかな・・・。

ロク君もオシッコしちゃうんですか・・・
家は2回目ですe-263 あともう少しなんですけどね

Re: アカリンゴ☆様

ドッグラン近くにもあるようですが・・・火曜日、水曜日が休みってところが多いので
車で40分かけて行ってますe-351 料金もお安いです。
見てのとおり 貸切状態(いいのか、悪いのか・・・)
楽しく走ってる姿を見るとお休みの日ぐらいは連れてってあげたいと思うんですよね
普段は手抜き散歩なもので・・・
自然ドッグランは最高じゃないですか!うらやましいかぎりですe-349
 

ふんっ!今週末も雨だってさ!!
この寒夏、どうしたもんか?
誰か北海道を呪ってるのかv-12
私の日頃のおこないのせいか?
確かに雨乞いとかするけど…
明日から世界の平和を願う心にしますv-392

Re: ボビーまま様

ほんと!なんて天気でしょうね
お盆過ぎでも暑くなるかなあー。と思うこの頃・・・
朝も雨って多くないですか?
我が家は暖房は入れてませんが・・・散歩の時上着を着ることも多い温度
少し夏らしくなってほしいですねe-442

芝生がいいですね。

ここのラン芝生でいいなぁ~~。
しかも貸切なんて、ラッキーですね!!
しかし芝生ならおなかはドロドロになるのはしょうがないですね・・・
やっぱり北海道は寒いんですね!!
すごいなぁ~~。
大阪は地獄です、梅雨も明けないし・・・・

あちゃ~間に合わずだったか‥
ギリギリのとこでしちゃったんだね‥
でもフトンの上とかよりいいよね♪
なんだか雨が多い夏です‥
ホントに梅雨明けたのかしら‥ってカンジ。
カゼひかないようにね~

Re: 芝生がいいですね。

タカセ様
今年はとっても変な天気・・・e-263
梅雨で暑いのは大変そう 北海道育ちには無理かも
ランはあるけど、無料のはないんですよね
旭川にも早くできればよいのにと願っております

Re: ともきち様

瑠は我慢してるから、出す時はいつもいっぱい!
かろうじて布団の上はありませんが、床もあるかな・・・(散歩行けなかった時)
憐がいて自分のトイレで出来なくなってしまいましたe-351
きっと落ち着かないのでしょうね。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
