プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



おにゅう

憐に新しいハーネスを購入しました。
首輪はもう小さくなり(首輪がお肉に食い込んでて
瑠のハーネスを借りてましたが瑠もハーネスに戻す事にしたので 新調

DSCN3838_convert_20090723221021.jpg
どうですか? 着け心地は?
「おにゅうでちよ! おかあちゃん買ってくれたでち」by憐
素直な子(固まってるように見えますが・・・)
瑠の時はカジカジしてたけど・・・ 大切に使ってくださいよ!
おかあちゃんのバーゲン代が~(リードも買ったので・・・

(憐は赤が似合わないのでブルーにしました。
おにいちゃんは赤似合うのに・・・なぜ?

翌朝はお尻フリフリのお散歩で嬉しそうに見えました
憐が嬉しそうにしてると、おかあちゃんも買った甲斐がありますよー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     おにゅうのハーネスでうきうきの憐にぽちっ お願いします!

コメント

可愛いハーネスですね♪
憐君似合うじゃないですか!イケメン度上がりましたね!

小さいうちって成長とともに替えていかなきゃいけないですもんねー!うちはアポロにお下がりを使ってもらおうと思っていますよ。

Re: eri 様

お下がり使えればいいのに・・・
2人はほとんどサイズ同じe-330 
冬に瑠が着れなかったコート着せようと思ってたのに デカクなりすぎました。

憐イケメン? ちょっと変な顔だけど 慣れたらかわいい♪ ですよね

憐くんおっにゅうのハーネスいいね!
ついつい下の子ってお下がりばっかりに
なってしまうけど・・・
だから新しいのを買ってあげるとすっごく
喜ぶのですよ~
あっこれはうちの息子の場合ですが・・・
ワンコたちも同じかな

Re: ぶぶこ様

お下がりで済むといいですよね・・・おかあちゃんとっても楽(金銭的に)
同じサイズってどういうことですかー って感じですe-263
瑠は嫉妬してか最初 憐のハーネスをカジカジ。
憐はなんでもうれしそうにしてし あまり壊さないからいいです。
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
