プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



待てー

ごはんの用意をしてると・・・

DSCN3832_convert_20090723221136.jpg
瑠がごはん台の前でスタンバイ!
「おかあちゃん はやくしてでしー」by瑠

DSCN3834_convert_20090723221201.jpg
ごはんを前に 待て!
「まだ? まだ? まだー?」by瑠
ね!ちゃんと 待て できますよー。(これはバカ犬と呼んでるひとへ・・・)

憐? ごはんだよー

DSCN3833_convert_20090723221222.jpg
食いしん坊憐 どうしたの? いらないの? さげるよ!
「おかあちゃん ごはんのところまで 連れてってでちゅ」by憐
・・・
最近の憐はいつもソファーの上で おろしてくれるのを待ってます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よく出来るお兄ちゃんと飼い主に似た?憐にポチッとおねがいします。

コメント

固まってるぅ・・・。フフフ

憐くんは自力でソファーにのぼるんですか??
でも、おろしてちょーだいって?かわいいね~。プププ
瑠くん、えらいね~。うちはゴハン前の”待て”はしてないんですよねぇ。
オヤツの時はやるんですけど。。。うちも教えなきゃ!

えっぇ~憐クンは御飯でも冷静ですねv-237
我が家の4ワン達は御飯を出すと
ブッ飛んできますわ(=_=)
憐クン、お坊ちゃまなのかしら?(笑)

水溜り大丈夫でしたか?

Re: 固まってるぅ・・・。フフフ

NL Cool K 様
憐は自分でソファーから降りれるのに、抱っこしておろして欲しいのか待ってます。
瑠はおやつ、ごはんの時だけですよe-263
憐は散歩後 玄関で待てと言うとお座りしますがハーネスを外したら中へ
歩いて行っちゃいます・・・まだ足拭いてないですけどお

Re: ボビーまま

ちょっと前まではおにいちゃんの餌取るぐらい落ち着きがなかったのですよ
お坊ちゃまに育てた? それとも太って怠慢になっただけかもe-351

家の中に水溜りe-447 昨日はバルコニーの窓開けてたので
酷かったです。今度から気をつけますe-441

ロクは瑠くん派です。
決してご飯は無視できません(笑)

ボステリはみんな食いしん坊だと思ったんですが、色んな飼い主さんの話をきくとそうでもない事が判明。
お友達のボステリちゃんは2日くらいご飯食べなくても知らん顔してるとか…
別に病気とかじゃなく、めっちゃ元気なんだそうです。
それも極端ですけどね~(笑)

Re: ロク母様

瑠もごはん結構残してました。憐が来てペットショップで聞いたとおり
フードと缶詰肉を混ぜるようにしたら・・・残さなくなりましたe-348
今までの苦労はいったい何だったのか・・・e-263
ペットホテルに預けた時は全く食べなかったみたい(3食分)
家に帰ってきたら凄い勢いで食べてましたよ

6歳と5歳でいい大人なのに

>憐は自分でソファーから降りれるのに・・・
なのですか こやつ可愛い甘えんぼですね。
家はごはんおやつは、2匹とも待て、ふせができますが
普通のときはできません。
・・・6歳と5歳でいい大人なのに。

Re: 6歳と5歳でいい大人なのに

ムッタ様
うちの子伏せができませんe-263
犬好きな方は離れていても分かるのか?興奮状態になり近くに寄ってくると
飛びつきますe-351 しつけもなにも・・・出来てません
遊びでは軽快にソファーに登ったり降りたりしてるくせに
「おろしてあげるか?」の声に反応して 待ってるんですよ!
甘えてるんですかねー。ただのモノグサだったりして・・・
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
