プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



日頃の行い

昨日の夜の散歩はかろうじて・・・行けました
ちょっと長くしようか と思いましたが・・・途中 ポツポツと雨が
みんなで走りました 2人に負けずおかあちゃんがハカハカ状態
も・もう走れない で家へたどり着きました。

朝雨が降って行けなかったのに、おかあちゃんが会社へ行ったら雨止みまして・・・
おかあちゃんが帰宅したら雨なんて 誰の日頃の行いが悪いのかしらねー。

今朝は路面は濡れてましたが雨は止んでました
散歩してたら公園から 音楽が流れています

ラジオ体操? そういえば世の中の子供は夏休みでしたね

DSCN3859_convert_20090729174535.jpg
うちの子達何かに反応! 人がいっぱい居るから?

DSCN3858_convert_20090729174601.jpg
憐が甘えた声を出した先には・・・ 何度もお散歩の時 ナデナデしてくれるおじさんでした
いつも 満面の笑みで寄ってきてかわいがってくれます。
男嫌いの瑠もこのおじさんには平気です!
久しぶりに会う事が出来て 2人とも満足したようでした。

帰ってくると 早速
DSCN3860_convert_20090729174621.jpg
「おかあちゃんー。あそんでー」by瑠
とおもちゃ持って来ました 
わかったよー。今日はいっぱい遊ぼうね

いい子にしてないと 雨ふるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
本日は至福の日を過ごす予定の3人にポチッとお願いしまあす。





コメント

懐っこいんですね!!

え~~~エラい!!人懐っこいワンコにするにはどうすればいいの???
ってぐらいぽん酢は懐かない。
感じの悪い奴です・・・

憐くんみたいに懐っこい子になればどんなに嬉しいか!!
内弁慶をどうにかしたいです。
今必死に特訓中ですが・・・

2人の後姿が可愛い♪
早く雨止んで欲しいですね~~。
梅雨明けはまだなのか・・・っと日々思います。
北海道にも早く夏が来て欲しいですね!!

毎年北海道に呼ばれますが、なかなか重い腰を上げない私ですが
瑠くん憐くんんいは会いたいですね!!

リンクは是非是非お願いします!!!

ラジオ体操…懐かしいわ~
今日聞いたんだけど最近はラジオ体操に参加する子供が少なくって~
昔は最後に日にノートとか貰ったけど
知り合いの所はラジオ体操に行くたびに
お菓子を貰えるんだってv-12

やっぱり小学生はラジオ体操だよね~v-8

おかあちゃんがハカハカ状態わかります~
私なんか今日散歩中走っててこけました
子供が走っててこけるみたいに・・・
あちこち打撲で・・・情けない~

人懐こいと皆に可愛がってもらえるから
徳ですよね!

瑠君と憐君、仲良く歩いてますね!!
2人あっちこっちでバラバラになりませんか???
ボスは1人でも大変なのに、すご~い^^

瑠君は男の人が苦手なんですね!!
うちは男好きです(笑)

早くカラっと晴れてほしいですね♪

Re: 懐っこいんですね!!

タカセ様
人懐っこいワンコは自分で勝手になってますよe-351
憐は初めて家の来た時から自由奔放でした。お店で抱っこした時は
大人しい子だったのに・・・e-350 ちょっと騙されました(-_-;)
瑠は人見知りが激しいほうですが、憐のおかげで警戒心をあまり持たなく
なったから 仲の良いお友達が出来たらなくなるのでは?

Re: ボビーまま様

ノートとかお菓子とか・・・いいですね
私の時はご近所のお友達の家で2~3人で体操してハンコだけe-441
なんてローカル!!
こちらはご近所の大人も参加して結構人が居るんですね♪
大人の目に・・・子供も一生懸命やらざるおえない

Re: ぶぶこ様

最近は何もないところでコケてますよ
ぶぶこさん所のような柵が家にもありますが・・・足が上がりきらなくてコケますe-350

憐は人懐こいから誰でもついて行きそうe-263

Re: ボスママ沖ちゃん様

いつも 瑠は歩道の縁石側、憐は草の方 と離れてますよ。
で瑠は歩くの早いから 憐はいつもズルズル引っ張られてますe-263

そうですよね!ボス君男の人大好きですよね♪
瑠は男の人に対して ブルブル震え怯えます
私の兄や甥には大丈夫だったんですけどね
(おかあちゃんと同じ匂いでもするのか・・・)
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
