プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック



若いおねえちゃん

犬の散歩したい! と若いおねえちゃんが遊びにきました。
おかあちゃんは いつでも OKです。是非!是非!たのんます。

これで散歩中の2人の写真が撮れる!と出かけましたが・・・
画面を見たら 真っ暗で どこになにがあるのやら
で 撮れた写真はこれ

蜀咏悄+169_convert_20090801131606
若いお姉ちゃんの足

何度も挑戦しましたが・・・
蜀咏悄+170_convert_20090801131407
こんな感じしか撮れず ガックシ

でもおかあちゃん 散歩してもらって
ちょっと憐のリード持ったら クンクンもしないし、とってもいい子なの 1匹だけならね。
いつもなら あなた 寝そべってる?って言うくらい地面クンクンしてるから
なんか 以外な一面を見せていただきました。

帰宅後
20087295_convert_20090801131429.jpg
遊んで頂いてる最中のおもちゃの取り合い
若いおねえちゃん 「これって喧嘩してるよね
あなたにも・・・そう見えますか?
いつも 夜はこんな感じで 賑やか?なのよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お散歩体験 いつでもOKの我が家に ポチッとお願いしまあす。






コメント

仲良し??

多頭飼いはそういう遊びが見れて楽しいから良いですね。
1頭だとひたすらこっちが遊ばないとだめなのでやや面倒です・・・・
2人で遊んでてくれるなんてお利口さんですよ。
ぽん酢の日課は私のブログ作成の邪魔をすることですから。

Re: 仲良し??

タカセ様
瑠の一人の時はパソコンの前に座ってると 「ワン!」って吠えてましたe-263
それも普段は吠えない子で ちょっと悲痛な声で 遊べ!って・・・
憐が来てから適当に遊んでるので ブログ作ってますe-454
あまり長い事やってると邪魔されますが、そういう面ではいいですよ。
2頭だとウルサイ時も多々ありますが・・・

若いおねえちゃんにお散歩に連れて行ってもらって、憐、瑠くんルンルンですね♪
(ロクはおねえちゃん大好きです 笑)

オモチャの取り合いも二人にとっては楽しい遊びなんでしょうね、
ロクはこんなふうに他のワンコと絡むことがないので羨ましいです~

Re: ロク母様

うちの子たち 誰か遊びにくると おかあちゃんに寄り付きもしないe-330
おかあちゃんが居なくてもいいのか! って言いたくなります。
おもちゃの取り合いはかなり激しいですよe-329
吠えたり、血がでない限りは止めませんが 他の子とは仲良く遊べるか心配ですe-350

ま~た奥様、若いお姉さんの足って言ってるけど
ホントはママさんの美しい足じゃございませんの?
ショートパンツが素敵ですわv-221
もう、照れちゃって~v-8

少々酔っ払いのおばさんでした・・・

Re: ボビーまま様

ホント!違うってば!!
そんなピチピチな足なわけないじゃん!e-351
もう 酔っ払い~

若いおねえちゃんとお散歩して瑠くん・憐くん
がんばちゃってるね~
ロク君と同じくぶぶもお姉さん大好きです!
ワンコなのに猫かぶります(笑)

2人とも若いお姉ちゃんが好きなのね^^

2人いるとやっぱり楽しそうですよね!!
いつも、もう1人欲しい~~~と思いながら
ブログ読ませてもらってます♪
おもちゃで遊んでるシーンなんてたまらないです!!

Re: ぶぶこ様

ぶぶ君も好きですかあ。
うちの子たち、散歩中 若いお姉さんが通ると
振り返ってずーと見てますe-263
♂って同じね・・・おかあちゃんでいいじゃないか!って言ってますe-351
まあー、おかあちゃんもかっこいい学生さん見るとe-266って見てますけどねe-456

Re: ボスママ沖ちゃん様

仲がいいのか、悪いのか・・・
いつも喧嘩してますよe-282
でもいい運動にはなってるみたいです。
勝手に遊んでるから楽させてもらってます♪

2人目どうですか?
私もブログで見ていいなあーとずっと思ってて・・・やっちゃいました!
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
