プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



矯正指導

矯正・・・うちの子たちじゃないですよ!
おかあちゃんです・・・ まあ予想はしていましたが・・・
健康診断結果
脂質、尿、血液で引っかかりまちた なんか増えてる
 脂質はLDLコレステロール(動脈硬化、脳梗塞、心臓病の原因)が観察
 尿は尿潜血(腎炎、尿道炎、尿管結石)も観察
 血液は白血球数(感染症)で半年後再検査・・・

でお食事は 果物と海藻 を取るようにという ご指導を受けました。
他は取れてるからいいじゃない!
そういえば ばあちゃんも毎日果物取るよう言われてたっけ(ばあちゃんと同じ?
半年も先のことなんて・・・忘れるな とかあれこれ考えてたら

うちの子たちは?
DSCN3893_convert_20090802193341.jpg
廊下に置いてる 扇風機の近くで 涼んでる・・・
いいご身分ですなあー。おかあちゃんには届いてないよー。

この子たちの為にも頑張らねばな

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おかあちゃんの決意も知らず・・・のほほんな2匹にポチッとお願いしまあす。

コメント

それはそれは・・・

可愛い息子達のために体調管理頑張ってくださいね~~。
とかいいつつ私も病院通い・・・・
あんまり人のことは言えません・・・

2人ともなかなかの体勢で(笑)

Re: それはそれは・・・

タカセ様
おかあちゃんは 健康診断以外病院は行ってません
だから、会社はこれでもか!って言うくらいコキ使うから
健康診断書見せて、 丈夫そうに見えても違うのよーってアピールに使いますe-264

扇風機には最初見向きもしなかったのに最近は何処?ったら扇風機前を陣取ってますe-351
瑠はエアコン育ちのお坊ちゃまだったから きっと「これかよ」って思っているのかも・・・

私にとっては恐怖の健康診断…
いつもいつもγ-GTPが高くってさ~
ようは、飲みすぎさv-275

お互いワン達の為に健康管理に気をつけましょうv-91

あれま~おかあちゃんさん、ぜひ果物と海藻を!!
って私なんて、会社勤めしてないので、健康診断を
受ける機会がないから、不安・・・

可愛い息子達の為に元気でいなきゃって気持ち
良く分かります。
でも、こんな夜更かししてて説得力ないですよね(笑)

実はちょっと前まで本当に2匹目を考えてたんですが
ボスがあまりにビビリなもんで、逆にすごいストレス
になっちゃうんじゃないかと思い考え直したん
ですよ><
最初、憐君を迎えた時って、瑠君はどんな反応でした?
やきもちやいたりしませんでした?

Re: ボビーまま様

ほんとに 若い時にはひっかからなくても・・・年と共に引っかかるんですよね

皆、家のワンコの世話するの嫌がるe-263ので
おかあちゃんが頑張らねば・・・と
ボビーままも晩酌ほどほどにね

Re: ボスママ沖ちゃん様

憐が来る前にペットショップで対面させたけど・・・瑠は知らん振りしてましたe-441
来てからも・・・「この子 キャンキャンうるさいでし」って感じでかなりストレス感じたみたい
まあー、今でもそうだと思いますが・・・e-330
憐のほうは犬なれ、人なれしてて自由奔放という性格のせいもあるかも。
でも少し大人になったかな、ごはんもちゃんと食べるし、2人で遊んでるし(喧嘩も多いけど)
憐を見習って甘え上手にもなりました
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
