プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



夏秋コレクション

憐の洋服を買いましたよー!
早速 ご試着
DSCN3898_convert_20090804075928.jpg
淡いイエローのタンクトップでございます。
「花柄でちゅよ・花柄 ボク♂なのに・・・」by憐

お次は
DSCN3899_convert_20090804075955.jpg
目にも鮮やかな黄色のパーカーでございます。
すんなり帽子もかっぶてくれました。

はい、次
DSCN3900_convert_20090804080019.jpg
黒縞のタンクトップ これは男の子っぽいでしょう。
憐はだいぶお疲れのようです・・・

お次はDSCN3902_convert_20090804080045.jpg
縞々のパーカーでーす。
薄手で夏でもOKですねー。
「おかあちゃん・・・もういいでちか・・・」by憐

まだですよー!
DSCN3903_convert_20090804080107.jpg
秋に活躍しそうなお袖付のTシャツです
「ぼく・・・飽きたでちゅけど・・・」by憐

最期に
DSCN3908_convert_20090804080143.jpg
瑠にも一枚 小花パーカーです。 なんか・・・怒ってる?
「ぼくには これ1枚だけでしかー!」by瑠
DSCN3921_convert_20090804080213.jpg
憐と色違いのおそろいです
でも・・・この日の瑠は ちょっと怒ってたので怖かった

瑠は自分が1番じゃないと気に入らないのか・・・
今度はおそろいもいいなあと思うおかあちゃん
(作るんじゃなかったけ?) 
いやぁー今回はお盆に実家に帰るので憐もおめかししないと・・・急いでたから

モデル素質ゼロ・・・の憐
DSCN3896_convert_20090802193402.jpg
「で・・・おかあちゃんは なんか買ったでちゅか?」by憐
はー、おかあちゃん去年の姪の結婚式以来買ってない・・・買えてない

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
モデル犬になっておかあちゃんに服買って!と願うおかあちゃんにポチッとお願いします!


コメント

男子に花柄もなかなかいいですね~
瑠くん、憐くん とっても似合ってます^^
お揃いっていうのが またいいですね~
ボステリってお洋服が似合いますよね、つい色々着せたくなっちゃいます。

私もロクの服を買い始めてから自分のモノは殆んど買ってないです(汗)

Re: ロク母様

ロク母さんみたいに作れれば・・・e-263と思うんですけど
古着は取ってあるんですけどね
でも、憐に何がいいかなあー って探してる時が楽しかったです
瑠も憐も同じサイズなので着まわしも出来るかもって
お揃いも着せてみて またおそろいで欲しくなってしまいましたe-330

私はワンの服、ほとんどオークションさ!!
1000円以下の服ばかりさ!!
作る??絶対無理v-40
前に本屋でワンの服の作り方を立ち読みして
「こりゃムリだべさ~」って思いましたv-406

Re: ボビーまま様

同じくe-263
裾上げも出来ないおかあちゃんです。
我が家もオークションですよ!
サイズとか探すの大変だからいつも同じ方から買ってます。
その方のモデルもボステリちゃんで着た感じも大変分かりやすいe-454
どこまでもメンドクサイのが苦手な私・・・

いっぱい買い込みましたねぇ~
可愛いなぁ(o´ω`o)♡   
瑠くんは一枚だけ・・・
それは怒るのは無理もないような・・・
私のところは私のものもタルトのものも買えてないです・・・

可愛い可愛い~~!!

これがオークションの品!!
メッチャいい感じですね~~!!
憐君も喜んでるでしょうね!!!

私もあれからは買うのを気合で我慢してますが・・・
買いたくてしょうがないです。

Re: アカリンゴ☆様

ははe-263、大人買いってやつでしょうか?
1枚1枚は安くてもこれだけ買うとね・・・
憐は結構すんなり着てくれて着せがいがあります。
瑠は最初酷かったから・・・
やっぱり瑠怒ってますよね
今度はお揃いで・・・e-348

2ワンコいたら‥絶対オソロイにしちゃうなぁ‥
いいないいな~
オソロイにしてくださ~い♪
シンプルなイエローもいいですね~

Re: 可愛い可愛い~~!!

タカセ様
そうです!オークションでいっぱい買っちゃいました。
オークションと言ってもすぐ落札できるんです
いつも同じ方から購入させていただいてますe-441
モデル犬もボストンテリアでサイズもぴったりなんですよー。

わたしも・・・買ったばっかりなのにお揃いでまた欲しくなっちゃいました。

Re: ともきち

最期にお揃いを着せたら・・・あら!いいじゃないって感じで
今度はお揃いにしますe-454

でもそうなると色で変えないとマスマス間違ってしまうかも・・・
おかあちゃんでさえ名前間違って呼んでますe-351

大人買いしてますね!!
すご~い^^
ボスは洋服いつも無理やり着せてるので、こんなに
いっぱい写真撮らせてくれないと思います><

最近、瑠君と憐君の性格の違いが少しづつ分かって
きました^^
会ってなくても伝わるもんなんですね♪

瑠君は憐君が来てから、いい刺激を受けたんでしょうね。甘え方を覚えたなんて可愛い^^
う~2匹目欲しい。
その前にカートも欲しい(笑)

Re: ボスママ沖ちゃん様

朝出勤前に届いたのでそのまま会社で広げたら皆に白い目で見られましたe-441
めんどくさがりな者で・・・一気に買っちゃいましたe-454
憐はポーズは取ってくれなくてもなすがまま状態で付き合ってくれましたよ
横にいる瑠の視線が気になりましたが・・・

同じように育てても・・・やっぱり最初の性格が如実に出てますね。
全く性格が違いますe-351
似て欲しくない破壊癖は憐が真似してます。

かわゆい!!!

いいですね~。ファッションショー。
3枚目のストライプの服はステキ。私が欲しいくらい。
それに、2匹でおそろいなんて、とってもキュートです!!
お散歩したら、みんなから注目を浴びますね~☆
うちは服を着せない予定だったんですが・・・
とうとう買っちまいました。親ばかです。
またブログで披露しますね。

今は裸犬

昔は洋服着せてたんですが、自分でぬいだり、脱がされたりでわけわかんないのでやめました(笑)
今は裸犬です。

Re: かわゆい!!!

NL Cook K様
ありがとうございます♪ 
憐もウォーキングが出来るようになれば完璧?
お揃いの服は秋~冬用なのでまだ着れないですが楽しみです!
うちの子たち抜け毛が酷くて・・・瑠が終わったと思ったら今度は憐
一緒になって下さいって感じ。お出かけの時は抜け毛対策に
いいですよー。チョコちゃんの楽しみにしてます(*^^)v

Re: 今は裸犬

ムッタ様
家も普段は裸犬ですよe-454
お出かけの時と冬のお散歩時と雨の時に着させてます
瑠の服を憐がカジカジして歯で穴だらけにしたので憐の買っちゃいました♪
車に乗せた時少しでも毛が落ちないように・・・てのでもいいですよ
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
