プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



証拠

家のソファーが・・・また酷くなってきました

昨年、瑠が寝てる間に・・・肘掛かじって、カバー交換してもまた!同じとこかじってました。
最近は憐がそこをカミカミして穴を広げてるってのは憐のを見て
わかっていたのですが

DSCN3924_convert_20090805130717.jpg
この有様 

DSCN3925_convert_20090805130739.jpg
あんたが最初にかじったから憐もここかじってるでしょう
「ボクじゃないでし・・・憐でし・・・」by瑠

ズーム!
DSCN3926_convert_20090805130757.jpg
その破片はなんですか?証拠はあがってんのよ!
「ばれた・・・?」by瑠

まだまだ・・・瑠も気が抜けません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
破壊魔が二人になってまだまだソファーが買えないおかあちゃんに励ましのポチッとお願いしまあす。

コメント

おお、これはスゴイ!!
もうこうなったら このソファーはお二人に進呈しちゃいましょう(笑)

瑠くんのすねたようなお顔が可愛いです、悪い事だって ちゃんと分かっているんですよね~!

↓ の二人、みごとにシンクロしてますね~!!

ほんとだ~!!

証拠が鼻にくっついてる~。バレバレだね~。フフフ
でも、瑠くんかわいいなー。どんな顔してかじったんだろ?
それとー、ずぼらまさんの頭と首はどんな調子ですか?
だいじょうぶですか?こういうお休みもたまには必要ですよね!
ってことで、しっかり休養されてくださいね~。お大事に~☆

おっと~証拠がっ(笑)
しかし‥もお壊さずにはいられない様子ね。
もうちょっとしたら落ち着くよきっと‥
ウチも以前は柱ガジガジしてました。柱はやめて‥でしょ。
賃貸だったから、出る時にお支払いしましたよ(泣)

ずぼらまさん、体調どうですか~
頭痛と首・肩ってセットでツライですよね。
お大事に‥

うぎゃ~~~

やられすぎです。。。
我が家でしたらぽん酢は死刑ですね(笑)

証拠の木屑を見てだいぶ爆笑したんですが・・・

Re: ロク母様

もう・・・お客様きたらびっくりしてますよ!
うちの子たち破壊魔って知っているのに・・・

家の家具にはほとんどカミ跡があって引越屋さんも笑ってましたe-441
瑠は最近してなかったのですけどねー。家具は・・・

Re: ほんとだ~!!

NL Cool K様
私の頭と首は多分久方ぶりに2連休とろうとしたからバチがあたりましたe-263
忙しい時は休もうと思ってもダメなのかも・・・と思い始めました
せっかく休んだのに何も出来なかった=! グスンe-452

Re: ともきち様

ともきちさんの所は柱だったんですかー。
結構かかったんじゃないですか?
家も前のアパートはいっぱい取られましたe-263
引渡しの時日中なのに懐中電灯で傷チェックですよーe-442
自分のほうで床補修やワックス、掃除も徹底的にやったのに!
もう大変でした。

Re: うぎゃ~~~

タカセ様
あ・あれjだけじゃないんですのよー!
まだまだいっぱいやられてますe-454

憐も壁をかじるようになるのは時間の問題かもe-286
修理しようかな・・・と思ったけどまだしないほうがいいみたいですe-330

ぶぶもよく証拠くっつけてます(笑)
あの まずいぞぉ~ って顔笑っちゃうぞぉ
無惨なソファーは笑えないけど…
いたずらする時は必ず一緒だよね

これはなかなかの有様ですねぇ~
瑠くんの「俺は悪くねぇ!!!」的な顔(*○′艸`)
うけますねぇ~

証拠がしっかり残っとる~~~(笑)
瑠くん、言い逃れ出来なくなっちゃったね^^

瑠くんの破壊パワーすごそうですね♪
そうか~こういう所も真似しちゃうんですね!!
でも、何だか可愛い。。。

Re: ぶぶこ様

瑠はいつもあんな(-_-;)をします。
憐の方は怒るといじけたようにハウスe-263
長くは続きませんけどねe-348
そんな所も・・・だいちゅきe-266って
かなりの親ばかe-286

Re: ボスママ沖ちゃん様

そうなのー。あんなこともこんなことも・・・許せちゃう
これからも似て欲しくないところまで似てしまうのでしょうね。
あと 3年位はソファー買えないかもe-330

Re: アカリンゴ☆様

酷い有様でしょうe-454 もう自分でも笑うしかありませんe-263
現行犯で気づけよ!って感じですよね
でも 証拠隠滅出来ないところも かわいいe-266って(親ばかe-286

お見事v-425って誉めちゃダメだね~
もう、諦めて何処まで破壊するか見学しようか?
ブログネタになるよんv-391

Re: ボビーまま様

最近破壊されても怒る気になれないe-330
現行犯ではないですから・・・
いつも居ないおかあちゃんが悪い!e-441
非公開コメント

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
