プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック



あさたん P56 必見

ドッグカフェの記事が

旭川情報誌 「asatan」06に載ってました

DSC00716_convert_20110528212656.jpg
よく行くお店 といいたいところですが。。。
まだ 3回
3月から毎月行ってメニュー制覇の野望を掲げてます 笑

看板犬ショパン君は吠える子苦手みたいですが
憐のビビリ克服の為 我慢してね

ここのワンコ用トイレ大きくて
瑠も前回行った時はちゃんとトイレでシッコしてました

たいていお店のお休みは火・水曜日が多いけど
こちらは金曜日
「火曜日とか水曜日お休みのところが多くて
カフェ行けない。。。」って話してたからかな。。。
もっとじゃんじゃん行かねば=

asatan 実は久しぶりに手にしたのです
冬の間はスタンド行っても洗車してなかったから
見る機会も無くて
コンビニでも手に取る事無かったのです
偶然、たまたま こんな事ってあるのね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







ランと小学生と孤独を愛する♂

春休み4日目

旭川へ帰りま~す

途中 有珠サービスエリアのランで休憩

ってランの為に途中から高速に乗りましたが。。。笑

虻田洞爺から乗ると入れます(料金節約です)

DSC00692_convert_20110525091816.jpg
少しだけ 走ってました

後は
DSC00694_convert_20110525091938.jpg
小学生のお相手

小学生に「ほら 食え」って草差し出されてました
DSC00698_convert_20110525092054.jpg
瑠:枯れ草なんて食べないでし 失礼でし

なんでも遠足だったようで小学生がいっぱい
30分ランに居たけど 風強くて寒くて 私 鼻水垂らしてましたよ
小学生も大変ね~

その後 岩見沢サービスエリアへ
DSC00702_convert_20110525092234.jpg
頑丈な手すりを見つけたので記念撮影と思ったのに。。。

DSC00703_convert_20110525092341.jpg
おやつで釣っても 同じ方向向いてくれない。。。

仲悪いの???

帰宅後は

DSC00704_convert_20110525092426.jpg


瑠は。。。
DSC00706_convert_20110525092506.jpg
荷物を下ろした1階にてお休み。。。

6時間一人で過ごしてました
あまりにも2階に来ないので ベットごと2階へ運びました

よっぽど孤独になりたかった?

本日のお土産
DSC00707_convert_20110525092947.jpg
豊浦のいちごと有精卵
普通なら買わないお値段ですが。。。
旅先だと財布の紐も緩む 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





展望台P

21日から春休みを頂きまして道南へ

途中の展望台パーキングへ寄ってみました

DSC00668_convert_20110525090142.jpg
「丘の上からほんの少し室蘭港が望めます」って書いてありました

丘? 笑
DSC00669_convert_20110525090245.jpg

登ってみますと。。。

DSC00666_convert_20110525090424.jpg
憐:なに?

DSC00667_convert_20110525090820.jpg
瑠:。。。

犬だから景色はね~

飼い主は
DSC00665_convert_20110525090337.jpg
。。。桜があるからまだいいか

DSC00671_convert_20110525090706.jpg
瑠:やっぱりサラダバーが一番

ワンコが居たから丘に登ってみましたが、居なかったら恥ずかしくて登れないかも 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

お疲れさん

今日はいいお天気

折角なので公園を散歩してドッグカフェへ

帰りも公園散歩して帰って来たら。。。

DSC00660_convert_20110518175602.jpg
瑠:疲れたでし。。。

かなりの放心状態 笑

DSC00662_convert_20110518175642.jpg
憐もカフェで吠え過ぎて。。。ダウン

今日は。。。今日も かなりの問題児でした(>_<)
憐の甲高い吠えに皆ビックリしてました。。。
ボステリらしからぬ吠え方のようです

DSC00663_convert_20110518175719.jpg
瑠:かあちゃん。。。いくら休みだからって極端過ぎでし
  お鼻 乾いてボロボロ。。。お手入れして

笑 笑 日頃のお詫びと思ったんだけど
アリガタ迷惑だったみたい?

今日はボステリ女の子に会えました
「いちごちゃん」
お顔がちっちゃくてかわいい 
憐の顔の半分くらい???って感じ 笑


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

完璧なホスト

今週もお出かけ

半年ぶり位でしょうか。。。買い物公園の中のワンズテリトリーさんへ

6月位から暑くなるだろうしこの時期活動しなければ!

と出かけてきました。

DSC00523_convert_20110413170928.jpg
飼い主はアップルパイとコーヒー

見てみて!骨型 凄いよ~
マグにも足型

看板犬はショパン君とバッハ君

DSC00526+(1)_convert_20110413171047.jpg
店内に座るとショパン君が前回と同じにすぐ横についてくれます
完璧ホスト君ですよー 笑 (指名料いる??)
バッハ君も上に乗ってくれます 笑 (バッハ君の写真無かった。。。ゴメン)

で。。。いつもの光景だとか
DSC00525_convert_20110413171011.jpg
ストーブの前に 笑
(ちょっと近すぎない??)

うちの子たちはハッチャケてました。
まあ いつも私だけだから。。。人恋しいのかな

DSC00527_convert_20110413171135.jpg
そろそろ飼い主帰ると思ったのか。。。憐がやっと横に

それでも飼い主意地悪なので
瑠のリードつけて 憐にバイバイってしたら
ウエスタンドアを開けて飛び出してました
やっぱり飼い主がいいのか? 笑

いつか他のボステリさんにお会い出来るといいなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
