プロフィール

ずぼらま

Author:ずぼらま
瑠(りゅう):♂
2007/06/10生まれ
好きな事:破壊
超マイペース

憐(れん):♂
2009/01/08生まれ
好きな事:寝ること
超ビビリっ子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新トラックバック



ウマウマの日

昨日の朝ですが

やっとフィラリラ予防薬を

なんか。。。飼い主が 早くあげたくてあげたくて って感じ^^;

DSC02033_convert_20130731094143.jpg
初めてのこの形

今までも チュラムで! って頼んでたけど

ごはん粒のような 小さい形で

どうせなら こんな形が食欲そそるわな

DSC02034_convert_20130731094229.jpg
瑠:おやつ!おやつ!

DSC02035_convert_20130731094310.jpg
瑠:早く~

あげたら。。。咥えて逃げて行きました

憐に取られないように。。。^^;

DSC02036_convert_20130731094408.jpg
憐の眼差し 真剣 笑 (瑠は また貰えると思ってスタンバイ)

DSC02038_convert_20130731094453.jpg
憐:早くー

あげたら あっと言う間にパックン

どっちも 取られないようにって感覚なのかな

滅多にあげない おやつ なんだから もっとゆっくり味わって欲しいわ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

寝入りの邪魔

てんかんのお薬飲んでると だるいのか

2時間弱で

DSC01952_convert_20130724102257.jpg
バタリと寝る体勢の憐です

DSC01953_convert_20130724102349.jpg
次の瞬間  早!

それでも 写真撮ってると

DSC01954_convert_20130724102434.jpg
憐:お・こ・す・な

ごめん。。。かわいくて つい

このあと 憐の手や足を持って遊んでる飼い主

でも 起きないのよね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

新しいロングリード

新しいロングリードを買ってみました。

テープ状のは痛かったので 今度は

DSC01968_convert_20130724101341.jpg
これに してみました。。。丸紐

早速 広場で使ってみましたが。。。

やっぱり 手が~~~~擦れて血が。。。

2本持つせいなのでしょうか?

帰り道は 遊んだボールを

DSC01970_convert_20130724102129.jpg
憐が放さず

DSC01972_convert_20130724102024.jpg
家まで 咥えてました

途中何度も落としてましたけどね 笑

案外 憐の拾い食い防止に役立つかもです。

道路のお散歩では 危ないから無理だけど


夏休みが決まりました。。。8月15日から18日までの4日です。

5日間取ろうとしたら。。。却下されたわ(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




ダルダル

最近 暑いわぁ

今朝はで散歩出来ないってわかって

DSC01935_convert_20130709211658.jpg
瑠:

DSC01936_convert_20130709211740.jpg
憐:

この口元のタルタルが

しかし 「散歩?」って言うと

DSC01940_convert_20130709211843.jpg
瑠:行くでし!

DSC01941_convert_20130709211948.jpg
憐:行く!行く!

って 飛び起きてた

雨も上がって 道路も乾いてたので 散歩がてら

病院へ直行

今日 やっと フィラリアの薬を頂きました。

先生の方針らしく 「フィラリアの薬は7月からでいいです!」って言われて

早速 飲ませようと思ったら。。。7月末って書いてた まだ。。。なの~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 

満足

憐は 元気です。

昨日の夜から。。。散歩もグイグイ引っ張るし

ごはんもガツガツ食べてますよ

うちの子達が ごはんを食べなかったり

残したりしたら 一大事って事ね

今日は あさんぽ 行って

昼頃 気温もそれ程 上がらなかったので

DSC01926_convert_20130703204634.jpg
ここへ 河じゃないのよ

見渡す限りの
DSC01927_convert_20130703204725.jpg
遊水地だそうで

周り散歩する気も失せる広さ

(後で地図見たら 周囲5.7キロって書いてた。。。)

どこ行っても 瑠のやる事と言ったら

DSC01928_convert_20130703204841.jpg
草食

憐は一応
DSC01929_convert_20130703204947.jpg
憐:なんこれ?

近づきもしない。。。 あれだけ お風呂好きなのに

河とか水には興味ないみたいです(温泉なら反応するのか?)

早々に退散して

飼い主は 

DSC01930_convert_20130703205019.jpg
これ 買いました 岩瀬牧場のプリン

中身は程ほどの硬さのカラメルシロップの無いプリンでした

お子様にはシロップなくて食べやすいかも
(子供に食べさせるには贅沢な値段ですが。。。)

他にも 王様のショコラ ワンホール買って大人食い 笑
(精密検査の前に食べとかないと 違うか。。。)

よさんぽ も行ったので ごはん食べたら 潰れた

DSC01933_convert_20130703205105.jpg
瑠:むにゅ きゅん きゅん

寝言言ってるわ

憐も

DSC01934_convert_20130703205153.jpg

満足したようです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
